けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5%にしてもいいし10%にしてもいい



昨日から来週締め切りのポスターのための実験に奔走。モデルを書き換えてはテストランの繰り返しです。本日はボスと1時間ほどディスカッションをしまして頭の整理。もう直ぐForza3発売ですが遊ぶ時間あるのか?

という訳でForza3発売目前。カウントダウンといいますかカウントアップしている当ブログ。2.9999999…と毎日一桁ずつブログタイトルに9を増やしておりましたがそろそろ3になりそうです。本日火曜日の時点でフラゲしたフレもいたり。当の私は欧州組ですので発売は金曜日。朝から買いものに出かけてきます。片道1時間半はかかりますが仕方ない。寧ろ手に入らなかったときの絶望感は考えたくない。最悪ハノーバーまで出かけることも覚悟しなければならないかもです。以前から言っていますようにForza3一発目のペイントはあずささん。どんなペイントになるやら楽しみです。そうそう、特に出品告知はしておりませんでしたが、小鳥さん575Mやフェイトソアラ、初号機F430等の私のペイントカーの出品を本日で終えたいと思いますー。予想以上に出品依頼メッセありました。出品依頼のメッセを下さった皆さん、ありがとうございました。Forza3でも宜しくお願いします。てかItoちゃんリストラかぁ。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 02:16 | | ≫ EDIT

Re: 来ちゃいました…

>秘密のコメントさん
ようやく発送になったみたいですね
私と同じくkonozamaを楽しみましょうw
私の場合、実家に届くだけなので遅れても一向に影響はないですが
どうやらItoちゃんはリストラみたいです
本当に世知辛い世の中ですw

Forza3でもこちらこそ宜しくお願いします

| けーえむ | 2009/10/22 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/781-6d37fada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=