けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストシューティング

宇宙世紀2009某日
先月、ガンダム走行会ホスト役のフレからメッセが届きました。

ガンダム走行会「コア」メンバーの皆様、こんばんは。
「いつコアになったんだ?」とお嘆きの方もいらっしゃるかもしれませんがw
勝手ながら、まずは第一弾としてお声掛けをしております。

さてForza2の命数もあと少し…
最後の仇花を咲かす意味でも、2でのラスト走行会を開催したいと思います。

日時:10/17(土)日本時間22:30~
詳細:追ってw

…という感じでいかがでしょうか??
発売前最後の土曜ということで…送り惜しみつつ爆走しませんか?w


もはや八角を作る気はない


と言うわけで本日はForza2で最後のガンダム走行会。いつものレギュラーメンバーが集合。開始は22時でしたが、順調に開始時刻がズレこみまして23時前にようやくフルグリッド!…にならない。今回はいつにも増してドタバタしておりました。高濃度ミノフスキー粒子の散布の影響でホストのsさんの部屋に入れない私。途中参加のYさんも同様に部屋に入れませんでしてどーしたものやら。結局はホストのsさんが走行会に参加せずにパーティチャットのみの参加に。

ミノフスキー濃度が上昇すればするほど、他のフレから今日はガンダム走行会なんだねーwという励まし・冷やかしのメッセが。そりゃ、普段ペイントばかりしているメンバーがエキシビジョンになっていたら怪しいわな。有視界戦どころか情報は筒抜けです。そして何故か100%ForzaTVに映るガンダム走行会。諜報部は全く何をやっているんだ!過去のForzaTV事件はコチラから。


走行会なので走ってみた
13th_GR_03.jpg

ガンダム走行会がセブショート複数周で始まるのはもはや恒例。詳細は第6回ガンダム走行会に遡る。そんな写真撮影を経て鈴鹿A5周、サンセットS5周、キングコブラB2周、ニュルA2周と走ってきました。がっつり走ったというよりはForza3に向けての井戸端会議。皆さんの面白い話を聞けましたぜ。そうそう、この場を借りて宣伝。このガンダム走行会に参加しているメンバーらが作成しましたガンダムカーの走行会動画がアップロードされています。どぞー。




さくせんかいぎちゅう
13th_GR_02.jpg

普段でしたら二次会三次会と進むガンダム走行会ですが、走行会後はこんな感じで話し込んでました。ペイントネタの探り合いや出品するの?しないの?ストアフロント使いますか?などなど。てかギフトするには少なくとも車を購入できるだけのCRが必要になってきます。ペイントの合間を縫って走ってCR稼いでおかないと拙いですね。突然ですがここで走行会のメンバーを簡単に紹介。

ホストのsさん:いつもありがとうございます。写真撮影には参加できなかったので右上にsさん作のペイントカーをレイアウトしておきました。毎回の軽妙なトークでガンダム走行会を泣く子も笑う走行会に。Forza3での新生ガンダム走行会でも宜しくお願いします。

cさん:記念すべき第1回ガンダム走行会から今回のラストシューティング走行会まで毎回参加。第1回ガンダム走行会ってどんな雰囲気だったんだろ。ガンダムマイスターのお一人です。ストラストありがとうございました。

dさん:走行画像にあります三連サガリスの作者さん。女の子からメカまで何でも来いのフレ。私には到底真似できないデザインを毎回仕上げてきます。大のタマ姉スキー。因みにForza3の一発目はあのメガネの女の子らしいです。幸せは歩いてこない~♪

Jさん:痛いガレージ管理人かつEwrapの開発者さん。ペイントしている方はJさんのトレースアプリにお世話になっている方も多いかと思います。現在Forza3に向けて痛いガレージの調整中らしいです。いつもありがとうございます。テストパイロット募集の際にはいつでも駆けつけますので。

mさん:ガンナゴ!これ以上でもこれ以下でもない存在。

sさん:レプリカ、女の子、メカ、漢なんでもペイント。Forza3ではレプリカを先ずは作成するらしいです。今回からレースカーにペイントできるようになったのは大きいかもですね。私も一度くらいはレプリカ風のペイントカーにも挑戦します。これは公約!

Tさん:ニュータイプのTさんでしたが最近は狩りに出かける日々。前回のEXTRA走行会では皆さんの手厚い歓迎を受けていました。Forza3でペイント・レースともに復帰お待ちしてます。てか絶対戻ってきてください。皆さん、Tさんにペイントして欲しいネタ多々用意してますので。

Yさん:ロリから幼女まで幅広くペイント。上記の走行会動画にありますペイントカーの作者さんの一人です。Forza3に向けて炬燵にハンコンをセット。デュアルモニタでペイント環境もばっちり。これで寝落ちも怖くない!…らしい。


見せてもらおうか、Forza3の性能とやらを!
13th_GR_04.jpg

と言うわけでラストシューティング走行会終了。最後にこのセリフでForza2ガンダム走行会の締め括りにしたいと思います。ガンダムW EndlessWaltzよりマリーメイアの一言。

例えるなら、歴史というものは終わらないワルツのようなものです
戦争、平和、革命の三拍子がいつまでも続く…


そして、こう続きます。

例えるなら、Forzaというものは終わらないワルツのようなものです
ペイント、出品、レースの三拍子がいつまでも続く…


Forza3でのガンダム走行会も宜しくです。
スポンサーサイト

| 走行会 | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/779-2c8ced91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=