けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋ねーちゃん



野良エキシをふらふら。レースも終りましてガレージでぼんやりしていましたらフレから中村繪里子・天海春香カーが届いたんだぜ。ボンネットのペイントにシビレマシタ。これは素敵!車種はAcura97でしてガレージにはあったもののペイントがなかった。早速チューンして乗ってます。本当にありがとうございました。てかゆうぱっくやケロリンネタを分かる人は何人くらいいるんでしょうか?w




20091016_01.jpg

馬鹿みたいな加速の1969Z。鈴鹿だとどうだろうと思いまして走ってみました。あっさりタイムは出ますが鈴鹿の練習にはならなかったのが本音です。こいつだけはどうも別もの。明日からはエスプリやサガリスで練習です。

| アイドルマスター | 11:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノ <両方わかりますw →ゆうぱっくとケロリン

どこぞの温泉地行けば風呂桶が普通にケロリンですね。
まだケロリンは過去のものじゃないですヨ。
バファリンみたく派手に宣伝してないだけでアレも鎮痛剤の類だったはずです。

# いつまでiM@S GRAPHICS は刊行されるんだろう‥‥‥全部Vol.765だしさ‥‥‥。
# ↑次あたりで貴音がでてきてVol.961になるんですね、わかります。
# そしてあといくつ9は追加されるのだろう(笑)

| ふじの | 2009/10/17 16:46 | URL | ≫ EDIT

今回のアイグラ表紙、見てから保存余裕でした。ありがとうございます。

てかホントにネタ解る方が何人ぐらい居るのか心配してますw
某NSX好きラグナ嫌いなフレの人なんかは中村さん自体知らなかった様ですが
わざわざググッたりしてくれて理解してくれたみたいです。
布教にはなったかな?w

| 六角 | 2009/10/18 04:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 04:25 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
おお、このネタを分かるんですね
田舎の温泉にいくと現役活動中ですね

ますぐらは私がアイマスとForzaで遊んでいる限り刊行され続けると思います
貴音や響はL4Uからのキャプができないので、画像の処理が少々手間ですね
現在はgimp、Photoshop、JTrimで編集してますよ
イラレがあれば表現の幅が広がりそうですね

| けーえむ | 2009/10/18 04:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>六角さん
いえいえ、どういたしましてです
てか勝手に編集しちゃいましたが、、、
ペイントカーが大きくレイアウトされている表紙も編集したのですが、結局特集扱いにしてみました
アイマスネタに混じってForzaのキャプが使われているのがポイントですねw
アイマスを知っている人でも中の人ネタは知らない方は多いかもです
この繪里子・春香NSX97でしっかり宣伝ですねー

| けーえむ | 2009/10/18 04:41 | URL | ≫ EDIT

Re: ちょwwww

>秘密のコメントさん
ラグナセカは嫌いなんでしたっけ?初耳かもです
いや、どこかで聞いたような聞いてないような
来週末はカオスだと思いますよ
意外と皆さんオフでペイントばかりしていそうですねw

| けーえむ | 2009/10/18 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/778-a227d00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=