けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁?何それおいしいの?

早朝は氷点下。コートにマフラー、手袋がないと屋外での活動は非常に厳しい季節になってきました。そろそろ暖房の準備をしないと。昼食前の出来事。友人と将来について不真面目に語りました。将来どーするよ?嫁さんのあてはあるの?研究は順調?などなど。最近は研究所にいてもあまり周囲と話す機会が減っていた気がします。たまにはこうして話をするのもいいですね。いいリフレッシュになりました。

さてさて。来月に研究所に外部評価が入ります。要は研究所全体の成果報告の場。ここで良い評価を受けないと来年度の予算に大きく影響するそうな。予算の詳細は不明ですが、マックスプランク財団が予算の配分を決めているのだと思います。という訳で学生はポスターセッションの準備をしないといけないらしい。突然言い渡されまして、先日からA1サイズのポスターの準備をしていました。欲しい結果が得られずになかなか苦労してます。どーするよ、これ?




相変らず鈴鹿を走ってます。VISMR2が1秒台に入りそうで入らない。350kW前後の車種で1秒台を出せるようになるのが今の目標です。コーナーでもなくパワーでもないバランス型のチューンで練習ですね。少しずつ速くなっているような気もしますが、スプーン手前の複合コーナーやシケインがグダグダ。安定して1秒後半で回れるのはいつになるやら。てか上手い人が乗ったらINGSは確実に0秒台入れるんでしょうね。現時点の私がベストで繋いでも1秒2。もうちょい練習です。

20091015_01.jpg 20091015_02.jpg
スポンサーサイト

| ドイツ2007-2010 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/777-2b41ee1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=