けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の特別ライブ



L4Uで律子PVを撮っていたお陰で鈴鹿のタイムが良くなりました!

再びオンキャリでレース。432R@筑波ラグナセカ、タスカンS@鈴鹿アトランタ、VISMR2@サンセット、F355C@銀石ムジェロメイプル、ボクスター@ニュルを投入。アトランタは慣れているVISMR2のほうが楽しいかなぁ。車種は上記の通りガチガチに固めてみました。この車種に1969ZやZ33、旧GTO、R32、Acura97、FD、レガシィを加えたのが私のガレージの一軍です。5ターボはタイムは出ますが勝負弱いので使いどころは意外とないかも。野良キャリアのあとにフレ部屋でもレース。途中ランキング上位の外人部隊が入ってきたのでわいわい言いながら相手しました。ラグは仕方ないですが結構紳士的な走りでした。また入ってこないかなぁ。

そうそうL4Uでちょっとした裏技ハッケン!


新規ユニットを立ち上げまして、キャラ選択画面で右、右、右、右、Y、左、A。楽曲は魔法をかけてです。ステージは武道館。撮影モードです。ユニット名やP名はデフォルトでもおkです。衣装はDLCのアクティブ過ぎるチャイナ×チャイナかんざし、またはVoモノクロームスポット×ウシみみ×カウベル。これで衣装の準備完了。最後に歌パート割り振り。ここが大切。編集画面で右、A、下A×28、Y、A、左、A。下、Aを28回丁寧に繰り返してください。あとはPVが始まるのを待つだけ。PVが始まればあとはRB連打です。この裏技でなんとアルバムが律子のアップの写真でいっぱいになります。これは凄い!以上やよいの生活お得情報でした。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 02:26 | | ≫ EDIT

Re: 早速…

>秘密のコメントさん
最近はお忙しいみたいですね
私も若干忙しいですが、それでも定時には帰れます
ってか学生なのでコアタイムも何もあったものではないですが
上がしっかりしていないと、皺寄せがもろに来ますね

>裏技
フレのPVを律子だらけにしてやるんだぜw
最近はフレのPV更新があまりないので少しションボリです

| けーえむ | 2009/10/15 04:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/775-f3743dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=