けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのボクスター速ぇ



と言うわけで昨日にオンで5,000レース達成しました。しかしフレには10,000レース以上走っている方もおりましてまだまだこれから。続きはForza3か。てか久々にオンキャリでレース。いつもご一緒する方が大半でした。私はと言いますと相変らずチャンピオン29と30を行ったり来たり。ベテランになるには周りの空気を読まずに少しえげつない車に乗らないと難しそうです…ってことはまだまだ実力不足なんでしょうね。

| アイドルマスター | 06:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まりの1台が表紙を飾ってるのが感慨深いですね~
えっ!私ですか?500レース以下だと思います^^;

| aの人 | 2009/10/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 22:15 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>aのひとさん
あの律子Z33がオンレース1戦目で戦ったんですよ。
確かPI845で鈴鹿でした。
レースもペイントもこの1台から始まりました。
懐かしいなぁ

| けーえむ | 2009/10/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます。

>秘密のコメントさん
時間の確保は難しいですね
私はフレ部屋でAクラス4周のセットを毎日のように数時間走り続けていました
3500レースを過ぎたあたりからはレースらしいレースができるようになったと思います
まだまだブレーキのミスが目立つレベルですがw

週末に祝日に時間を合わせて定期的に走ることができたらいいですね
そうそう、3のクラッチを見越して中指トリガーブレーキの練習を始めている方もいます
うかうかしてられないですよー

| けーえむ | 2009/10/14 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/774-c5387b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=