けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーらぁめんマズー

某走行会の準備オワリマシタ。


アイドルマスター・クリスマス・アルバム
“THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER”
完全初回限定生産 BOXパッケージ仕様
COCX-35991 定価\2,500(税抜価格\2,381)
2009年12月16日発売予定
歌・トーク(予定):星井美希(CV長谷川明子)、高槻やよい(CV仁後真耶子)、如月千早(CV今井麻美)、三浦あずさ(CVたかはし智秋)、双海亜美/真美(CV下田麻美)、四条貴音(CV原由実)

収録トラック(予定)
・キミはメロディ(M@STER VERSION) (上記6人で歌唱予定)
・新曲 (3人歌唱曲を計2曲収録予定)
・クリスマス・カバー曲 (各ソロで計6曲収録予定)
・オリジナル・カラオケ
・ボーナス・ドラマ


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL-クリスマス・リクエスト・スペシャル-
アルバム「“THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER”」収録予定のカバー曲を緊急募集いたします!
今回のリクエスト曲のテーマは、「クリスマス曲などのウィンター・ソング」とさせていただきます。上記キャラクター6名にソロで歌ってほしい曲を応募ください。たくさんのリクエストをお待ちしてます!


前回のクリスマスCDであるC4Uは初回プレス限定でした。V4Uに比べて流通が少なくオクでも結構な値段が付いていたC4U。今回のクリスマス企画CD、興味ある方は要予約です。リクエストも考えないといかんな。律子はいませんがあずささんと貴音がいるのでオイシイデス。ゲームデザイン的にはあずささんはViですが中の人の影響で確実にVo枠。年末の楽しみが一つ増えました。応募〆切は2009年10月18日(日)23:59迄コチラからどぞー。てかこの手のリクエストしているの私だけ?!フレにはいないのか…。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっともっと変化球を期待しているのですけど、
結局蓋を開けてみると割と我々としては有名な所ばっかりでして、
今回も暴投に近い変化球を投げてみるつもりですが、どうなることやらです。

クリスマスかー‥‥‥美希にTWO-MIXの曲でもカヴァーしてもらうかなぁぁ‥‥。ついこないだ休止してしまったのですけどね(・ω・`)
あとは懲りずに千早に秋月^H^H岡崎律子の曲とか。
ゲームとかアニメから持ってくるならもう10年も前になるけど「北へ。」のクリスマスアルバムにいい曲がありますねぇ‥‥Pを意識させるような曲ですし。
ぉぉっと18年前のCDに賑やかな曲があるなぁぁ‥‥‥‥

つまるところ私は懲りることなくマイナー曲を投げ込む気まんまん(笑)

| ふじの | 2009/10/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
調べてみるとクリスマスソングって多々あるんですよね
私もカバーを決めるためにあれこれ考えてますがなかなか決め手に欠けます
暴投なんでもありですwPとして大切なのはリクエストすること!これに尽きます

TWO-MIXのダンスナンバー大好きでしたよ
私がTWO-MIXに初めて出合ったのはガンダムWのOP曲『Just communication』でした
http://www.youtube.com/watch?v=qBajABE2s7k
それからCDかって毎日聞いていたのが懐かしいです

| けーえむ | 2009/10/11 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/770-01e84827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=