けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に代わってお仕置きされっぱなしの研究室



今日の夕食?白米味噌汁に決まってるだろうが!

フラフラと野良部屋を探していましたら、400kW前後で出力制限のかかった部屋を発見。ホストの方は以前から何度もご一緒したことのある方でして大のあずささんスキー。全レースF430でした。ガレージを覗いたところ以前にペイントしましたエクササイズウェアのあずさタスカンSを発見。出力は390kW。今日乗るべきペイントカーはこのあずさタスカンSしかないということで全レースあずさタスカンSで走ってきました。そう言えば最近は律子と貴音に押されっぱなしのあずささんでした。ここらであずささんのターン。

銀石に始まりましてセブムジェロ鈴鹿サンセットメイプルニュルの全7レース。終始あずさF430の順位をチェックしつつのレース。個人的に車種的なアドバンテージはタスカンSにあると思います。それでも幾度となく接戦になりました。楽しかったです。惜しくらむはあずさF430が白抜けしていたこと。野良部屋でご一緒した際には今回同様にあずさタスカンSに乗りたいと思います。てか他の車種にあずささん移植するかなぁ。

レース後はL4Uを立ち上げましてずーっとあずささんのPV見てました。あずささんは歌っているときが一番好き。そうそう、あずささん繋がりでこんな動画を紹介。テラチートです。Liveで聴いたら確実に感動もの。たかはし智秋タグ…要注目です。あー、年末のLive行きたくなってきたw

追記:動画は削除されました
スポンサーサイト

| 走行会 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/765-7a25b0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=