けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳が溶けれぅ



フレにブレイク2巻限定版を送ってもらいました。kさん本当にありがとうございます。さてさて特典になっていますカヴァーCDを早速聴きました。各アイドルのカヴァー曲は下記の通り。ムーンライト伝説:天海春香、ハッピー☆マテリアル:我那覇響、キューティハニー:四条貴音、rise:如月千早。

貴音のキューティハニーの攻撃力がパネェ。てかセーラームーンって何年前ですか。wikiで調べてみると1992年放送開始らしい。17年前と言うと小学4年生でした。全くアニメを見た記憶はないのですが、この曲は何故か知っていました。キューティハニーに劣らずなかなか宜しいです。春香スキーなPの方には是非とも聞いて欲しい1曲かもしれません。まだまだ手に入れられるみたいですので、聴きたい方は書店へ急ぐべし!貴音ぅ、貴音ぅ。

| アイドルマスター | 07:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょw

ミンゴスのriseだけくれーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まさか買いに走ることになろうとは‥‥‥‥‥。
手に入るかなぁ(・ω・`;)

| ふじの | 2009/10/05 12:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ちょw

>ふじのさん
フフフ、Forza2で築いた箱○ネットワーク侮るなかれであります
日本での発売から遅れること2日ではありますが、『お尻の小さな女の子~』でヘブン状態
てか私のフレがBREAK限定版を複数札購入したとのことです
もし見つからない場合はそのフレからふじのさん宛てに1冊郵送してもらうのもいいかもですね

| けーえむ | 2009/10/05 17:26 | URL | ≫ EDIT

いやはや、取り乱しました‥‥失礼をば。
週末のプレゼン資料をつくりながらこっそり在庫のある処に発注をかけた私が通ります。
やっぱり個人持ちPCは便利であります。
社のネットワークを一切介してないのでログにも残りません(笑)

AC6ネットワークの方が強力なので、アイマス痛機とかの情報は最速だったのですけどねぇ‥‥他の情報は最近ちょっと弱いです。

でも今はアレです、
ロシア語と英語の入り混じったあの曲をどう歌い上げるのか、それだけがとてもとても楽しみ。

| ふじの | 2009/10/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 02:14 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
ブレイク2巻、無事に確保できそうですね
てか研究所のログをチェックしたら大変なことになりそうですw
ロシア語云々はボーナストラックで語ってましたよー
てかロシア語の歌詞が入っていたんですね

| けーえむ | 2009/10/06 07:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ワタシもrise

>秘密のコメントさん
ほえー、直接お会いしたことがあるんですね
私のiTuneにはアイマス関連のアルバムが44枚入っていますよー
こんな感じになってます
http://blog-imgs-35.fc2.com/b/o/t/bottledat/20091005_02.jpg

| けーえむ | 2009/10/06 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/764-b2a702f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=