けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@@@@



忘れていたブツをあれこれポチりました。帰国した際に受取る予定です。序にPS3も購入予定。ゲーム用ではなくアイマスライブのBD再生機専用。なんだかんだで出費です。そうそうハセガワより冬に発売予定の春香ラプターもポチりました。何故かって?現在ハセガワより発売が予定されているのが、春香F-22A千早F-15EあずさF-14D亜美F-2Aの4種。で気付くわけですよ…何か忘れてませんか?


ritsuko_19.jpg

そう、我らが律子F/A-18F。まほーねっとが発売予定にないとはこれどーいうことよ、ハセガワさん!!!しかしここで駄々を捏ねても発売されるわけでもなく。私ができることはこのアイマス痛機シリーズを一つでも買って律子ホーネット発売に望みを託すことだけ。余裕があれば全て揃えたいのですが如何せん1/48スケールは大きすぎる。1つ2つなら何とか飾っておけるかな。という訳で律子ホーネットが発売されますように。なむなむ。

そうそう金曜日といえばアレですよね。久しぶりですがコロムビア更新日。アメリカへ行っていた際にも欠かさずチェックしておりました。今回は大きなニュースがありましたぜ。


突然ですが、12月23日にアイマスのクリスマスイベントの開催が決定いたしました!!
楽しいクリスマスを過ごす人も、そうでない人も、みんなでMerry Christmas!!

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!
開催日:2009年12月23日(水・祝)
開催場所:新木場STUDIO COAST
出演者(予定):
 中村繪里子(天海春香役)/長谷川明子(星井美希役)/今井麻美(如月千早役)/
 平田宏美(菊地真役)/下田麻美(双海亜美役・真美役)/
 原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)
開催時間:開場16:00 開演17:00
チケット料金:スタンディング 前売¥6,500(税込) ドリンク代別(入場時に1ドリンク代¥500必要)
・当イベントに関する総合お問い合わせ
バースデーソング:03-3496-6998 (平日12:00~18:00)

バースデーソングを思い出すと頭が痛くなります。『楽しいクリスマスを過ごす人も、そうでない人も、みんなでMerry Christmas!! 』…だそうです、うむり。まさかクリスマス直前に開催するとは。空気が読めるのか読めないのか。さてさてここにきて大きな問題が。航空券のチケットです。あまり知られていないかもしれませんがクリスマスを境に航空券のチケットの価格が大きく変わります。まさにクリスマスケーキの如き暴落振り。クリスマス前が戦闘力53万のフリーザ様ならクリスマス後は女性恐怖症だった頃のヤムチャ。しかしこの機を逃すと次はいつライブがあるやら。まぁこんな心配はライブのチケットが当選してから心配すればいいのですが。

| アイドルマスター | 02:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可変後退翼ときょにゅーは男のロマン

なんて事を友人に言ったらどん引きされたオイラが来ましたよ。
ニコニコで自作している人を見ると、やはり1/72が多いですよね。飾るスペースとかもありますが、取り回しが良く作りやすいからでしょうかね~。
まぁ噂のどんがラプターは新規金型なので、アイマスファンならずともエアモデルファンにも多大な影響が出ているっぽいです。
やっぱり今回のシリーズで売れ行き見て、全員のを出すか考えるんでしょうかね~。

| Drago | 2009/10/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

F14は死人がでるw

とりあえず4機はポチりましたw
F14はモデルグラフィックで3機目からが本番です、と書かれたほどの機体なので大量の死人が出ると思われます。

あとハセガワはレベルとユーロファイターの使用権について交渉してきてください。
(交渉はけーえむさんでもいいや。ドイツだから近いでしょw)

| ソルダム | 2009/10/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 可変後退翼ときょにゅーは男のロマン

>Dragoさん
前者はともかく後者は賛同しかねますw
スペースの問題が一番かなと思っています
全員云々はリボルテックの件がありますので何とか買い支えたいですね
1/72の亜美F2は完売したみたいですし期待してますよ
まぁ春香ラプターも楽しそうなのでおkです

| けーえむ | 2009/10/03 17:04 | URL | ≫ EDIT

Re: F14は死人がでるw

>ソルダムさん
ソルダムさんは4機ポチりましたか
製作レポに期待してますねー
あずさ機は難易度が高いのが一目瞭然でしたよ
稼動域の塗装を考えるだけでも厳しいです

ドイツにユーロファイターは配備されているんでしたっけ?
ユーロファイターの交渉の前にホーネットです!

| けーえむ | 2009/10/03 17:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 21:37 | | ≫ EDIT

BD再生機専用などと言わずにガンダム戦記を買っちゃいなYO!
・・・と出費を強要するわけにはいきませんよね、失礼しましたw

アイマス痛機シリーズは全員分発売されるといいですね。
個人的には、ハセガワのHPにある、1/48 YF-19がすごく気になるわけですが。
アイマス痛機と並べろということか・・・ハセガワ。

| ともちゃん | 2009/10/04 02:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
そう言えばガンダム戦記はPS3でしたね
出費以上にプレイする時間がないかもです

そうそう、全機発売に期待です!
ですが金型が全て揃っているわけではないので難しいのかもですね
ほーねっとぅ、ほーねっとぅ

| けーえむ | 2009/10/04 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/760-88a8bea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=