けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米、米を持参する



暗い。昨晩の出来事です。時刻も20時を回り日も沈んでしまったので電灯を点けようしたのですが点かない。あれー。どうやらここ数日は電灯なしで過ごすことになりそうです。時術の進歩によって10000km離れたひとと同時にゲームや会話が出来る時代になりました。非常に便利な世の中です。ですがたった一つの電球がないだけでここまで不便さを感じるとは。週末に往復3時間かけて電球一つ買いにいってきます、くっ。近所に売ってないかなぁ。



20091001_01.jpg

そんな暗がりの中、数週間ぶり走ってきました。フレがforza2でオンになっていたのでレースへお誘い。久々のホストです。その他のフレにも声を掛けまして無理やりフルグリッドに。半年振りに走るフレもいました。どうやらリハビリ中らしい。以前は必至に追いかける立場でしたが、半年以上のブランクもあってかなんとか喰らい付ける展開にはなったかも。私も数週間ぶりのレースでしたので結構gdgd。forza3に向けて私も少しずつリハビリしますか。

そうそう、ブレイク限定版を買った方いますか?いますか?いませんか。フラゲでどの書店も売り切れ続出らしいです。確保してくれるひとは流石にいないか。あの特典は少し羨ましいです。ペイントするなら響が一番楽しそう。しかしブレイクには律子が一瞬たりとも出てこないんだぜ。あれれ?ってな感じです。3巻に期待。
スポンサーサイト

| 走行会 | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千早に素子コスってどんだけ‥‥‥美希の961衣装を着せるに匹敵する扱いですね‥‥‥。
ってかターゲットにする年齢層が高すぎますねブレイク。(おまけにこれ偏りすぎでしょ‥‥セーラームーンとかもう20年もげふんげふん‥‥)
どんだけひっかきまわすんだと思いますが、まぁ作者の段階で敬遠してる私が言う台詞じゃないか。

日本にいると備蓄するという考えがどんどん欠落していきますね。
冗談抜きに一般に入手できるモノは24時間あればなんとかなってしまう‥‥‥それが限定モノだったり絶版だったりしてもどうにかなってしまう可能性があるのが恐ろしいところですw(それなりの対価があったとしても)

| ふじの | 2009/10/02 16:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 02:48 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
イラストもストーリも特に気にならないですね
ただ待てども待てども律子が出てこないのが一番の不満点ですw
そもそものアイマスのターゲット層が30代ですからね
ここらの楽曲がカヴァーされるのは自然な流れなのかもしれません

日本は24時間いつでもどこでも何でも手に入りますからね
そうそう、先日のエントリーにありました電球です
近所の雑貨屋に3つありましたので、内2つを購入しました
そう言えば日本にも『保存用』という名の備蓄はありますねw

| けーえむ | 2009/10/03 02:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 限定版

>秘密のコメントさん
さきほどはどうもでした
あっと言う間になくなるみたいです
私もフレを介して何とかブレイク限定版2巻を手に入れることができましたよ
フレにはアイマス関係で毎回お世話になっているので、帰国したさいには感謝を直接に伝えたいですね
限定版の中身ですか?カバー曲CDですね
貴音のキューティハニーが楽しみでならないですw

| けーえむ | 2009/10/03 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/757-d9e8ed4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=