けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のエントリーはおっ○い、お○ぱい言い過ぎた…反省

20090929_01.jpg

チェックインを済ませまして、出国手続き待ちです。帰国便は毎回お世話になってますルフトハンザ。現在は関西国際空港内にありますラウンジでまったり。これまでで一番落ち着けるラウンジかも。ネットワークにフリードリンク、雑誌や新聞、マンガにシャワーまで完備。しかも同人誌コーナーまでwなのはの同人誌がドドーンと置いてあります。どうなってんだ関空ラウンジ!?皆々様も関空に訪れた際には是非ラウンジに。関空1020発。フランクフルト着は日本時間2200頃。フランクフルトからはICEと在来線、タクシーで3時間。長い旅になりそうです。

追記:19時間を経て無事に到着しました。画像は関空の搭乗ゲート前。現在何時なのかよく分かりません。多分、朝だよな!?

| 日本一時帰国 | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 21:26 | | ≫ EDIT

Re: 関係ないけど

>秘密のコメントさん
ANAは高いので利用して無いですよ
ルフトハンザの機内食は結構好きです
日本線だと毎回蕎麦が出てきますね

>ドイツ観光
城やなんやらはありますが、それならフランスを薦めてしまうかもです
観光よりもビジネスのイメージがありますね

| けーえむ | 2009/09/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 18:50 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
1週間は短いですが、ドイツの三ヶ月も短いですよ
残りしっかりこちらでやることやって帰国したいと思います
帰国後は大学近辺に住むはずですので、関東在住の皆さんとは会いやすいかもですね

>美希
はい、構いませんよ
動画がたまにうpされているみたいでして拝見しています
是非1位奪取を!

| けーえむ | 2009/10/01 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/755-dfb6a085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=