けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOSAICと釣り人と690円の切符



昨晩は元バイト先の知り合いと神戸で飲んでました。卒業・就職に悩む学生、片や転職に悩む社会人。神戸の夜景はさぞかし綺麗だったのでしょうが、それも忘れるほどに話し込んでしまいました。草ばっかり食べてないで肉食系になれよとのアドバイスを戴く私。ありがたや、ありがたや。しかしながら27年と8ヵ月で形成された自身の性格を急に変えるのは至難です。てか帰国してまさか6つ年下の女の子に説教?されるとは…まだまだ人生経験が足りないか。修行すらべし。

さて本日日曜日は律子ねんぷちを探す旅に。あちこち探し回った結果再び訪れた日本橋で発見。これで思い残すことは何もありません。そうそうDSですが結局購入しないことにしました。ドイツに戻ったとしても遊ぶ時間が確保できないのが主な理由。あとは日本滞在中にお金を使いすぎたw結婚式の二次会に飲み会、鞄に靴に服。そして律子と律子。節約しないといかんなぁといつも思いつつ欲しいものは買ってしまう性格。昨日に飲んでいた時にもお金の話になりました。お互いお金は貯めるものではなく使うものだという共通認識でした。そりゃ貯まらんよな。ただ放蕩しているといつかは痛い目に遭いそうです。お金も思い出ボムも計画的に!


20090927_02.jpg

お姫ちんこと四条貴音もドイツに連れて帰りますぜ。貴音ぅ、貴音ぅ。












ふぅ…。
スポンサーサイト

| 日本一時帰国 | 18:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年下?何をいまさらw

‥‥と思ったので一撃離脱モードに。
年下の女性に強い口調で説教されるのは大好きだと思ってましたけど‥‥?
なんだかんだいって予定どおりデートしていると解釈していいのですか?(笑)
そういえば‥‥前の日記にあった体重軽すぎですヨ‥‥私も肉食え肉に賛成。

あと、日々充実しているように見える人々は大抵こう言います「買わずに後悔するなら買って後悔しろ」と。
しばらくカリカリな生活になりますが、ふと気付くと前より金の使い方が上手くなっている気がします‥‥ってこれは副作用ですね。

| ふじの | 2009/09/28 10:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 年下?何をいまさらw

>ふじのさん
仰る通り大好きどころか大好物です!!!!1111
デートごっこみたいなもんですかね。
楽しく飲めるならいいやということで帰国した際には遊んでます。
最近は仕事だなんだでなかなか遊んでくれるひとがいなくなってきましたが。
小食ですし体の線も細いのでこんなもんだと思いますよー。60kgは未体験ゾーンです。

>金の使い方
学校で教えてくれないことの一つですねw
これは経験と社会的地位に依るところが大きいかもです

| けーえむ | 2009/09/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

>拍手コメントさん
空白部分には何もないですよ
とはいえ以前に何か仕込んだ記憶がありますw
貴音関係だったかなぁ

| けーえむ | 2009/09/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 01:38 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
ドイツは一人前がとにかく多いですね
女の子は食事に苦労してそうです
研究所では専らサラダバーが主食となりつつありますね
メタボにならないように注意です

た、貴音は渡さないんだからね!
ねんぷちお勧めですので冬に漫画祭りに参加する際には是非購入を!
以上、KIXのロビーからお送りいたしました

| けーえむ | 2009/09/29 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/753-b32c8157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=