けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正坐ってやっぱり御褒美だよなぁ



日本のジャンクフードやB級グルメが美味しくて仕方ないです。先日についに配信されましたForza3の体験版。フレの間でも賑わっているようです。今回の一時帰国では箱○関係は何も持参せず。ですので体験版のDLはドイツに戻ってからになりそう。皆TAに明け暮れているんですかね?

さてさて、昨日今日とメガネの娘のねんぷちを探し求めるためにあちらこちら回っていました。結論から言いますと、手に入れることが出来ず。おぱい事務員や魔法幼女に浮気をしていたツケが回ってきたのかもしれません。実家は神戸ですので関西をうろちょろ。三宮をはじめとして梅田や日本橋などのお店をチェックしました。最終手段としてamazonで検索を掛けてみたところ何と私服・Voの律子ねんぷちが売っているではないか!我先にとポチりましてカード決済をしたまでは良かったのですが…。如何せん発送日が28~29日。29日の午前中に日本を発つ身としては非常に厳しい。結局amamizon大作戦も泣く泣く中止に。発売からかなり日が経っていることもあって現在手に入れるのは大変みたいです。

画像は本日購入したPORETRの鞄。A4のラップトップがなんとか入るサイズ。学会関係でPCの持ち運びに不便を感じていたのでいい買い物をしたと思います。てかPCに乗せて写真撮る必要ないですね。それにしてもりっさんのねんぷちは何処へ。イヌ美を探す響の気持ちがよく分かりました。売り切れが嬉しいような悲しいようなそんな日本滞在5日目。腕を組んでこっちを睨んでいるメガネねんぷちが夢に出てきそうです。
スポンサーサイト

| 日本一時帰国 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんだってー?!それはご愁傷様です・・・。
腰を据えて探せば見つかりそうですけど・・・厳しいですもんね。
ただ、他のねんぷちシリーズは、再販されているようなので、
アイマスも近い内に再販されるんじゃないでしょうか?
その時は、是非手に入れてくださいませ。

| ともちゃん | 2009/09/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

吉田鞄は良いカバン~!
見た感じ普通のものでも、かなり丈夫な作りだったりしますね。
それはそうと、ヨドバシにねんぷちありませんでした?
2週間ほど前に行った時に見かけた気がします~。

FM3体験版はドリフトモードがなんだか新感覚で面白かったですよ~。
タイヤのグリップが上がってる?せいなのか、2の時よりコントロールしやすかったですし。

| 六角 | 2009/09/26 05:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃん
再販はあるみたいですね
タイミングの問題だと思いますが、一時帰国と言う短期間は些か部が悪かったです
めがねぅ、めがねぅな気分ですよw

| けーえむ | 2009/09/26 08:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>六角さん
二週間前にはあったんですか!?あらら
ヨドバシにも行きましたが、アイマスねんぷちは見当たらずでした
吉田鞄を買ったのは今回が初めてですね
背負うタイプの鞄を探していたところ茶屋街のLOFTで発見です

ドリフトはクラッチが実装されたことが大きいのかもしれませんね
タイヤのグリップは上がっているみたいですね
新しく撓みがシミュレートされている影響なのかな??

| けーえむ | 2009/09/26 08:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/26 17:22 | | ≫ EDIT

Re: ね…ねんぷち?

>秘密のコメントさん
なんと、ねんぷちの存在をここで知りましたか
ねんぷちならF91の千早やめがね貴音なんてこともできますよ
素敵な時代になったものです

| けーえむ | 2009/09/27 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/752-29a6463f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=