けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Coming October 2009



私がお世話になっている走行会部屋の方が製作されましたForza2のペイントカー紹介動画です。画像板だと痛コレさんと呼ばれているのかな。宣伝、宣伝。Forza3発売が間近に迫っているのだなと改めて実感です。

以前はガレージに所持していたペイントカーもこの動画で紹介されてました。と言いますのも今年4月にメインで使っていたHDDガレージが破損、実は新しくHDDに作ったガレージも6月に破損しましてHDDのガレージは三代目。結局のところフレから頂いたペイントカーを2回も吹っ飛ばしてまして、梅雨明け前後からギフト受取を少々遠慮してました。3ではもう少し安定したガレージに期待したいと思います。てか安定させろT10!いや安定させてください、お願いします。
スポンサーサイト

| 他作ペイントカー | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれま、一度飛んだのは知ってましたが二度目があったとは…
今更また受け取ったり弄るのが億劫かもしれませんがご入用でしたらいつでも言って下さいね。

幸い一度も飛ばしてない私ですが多くのフレが被害者ですから、
3ではフリーズ→破損の流れはほぼ絶対に無いような仕様にして欲しいですね。

余談ですが痛コレさん名義・Fさん作のTrialsHDエディットコースを落としましておもろーでしたw

| 愚民N | 2009/09/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>愚民Nさん
ハングしにくいIFになっていると思いたいですね
メインで乗っていた春香GTOや宇宙かけガヤルド、千早F355Bなどが消えてしまいました
その際には宜しくお願いします

痛コレさんのコースタイムトライアルは某所でにぎわってましたよ
ふぁるやんさんがエースみたいですw

| けーえむ | 2009/09/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

ガレージデータ破損は辛いですよね・・・。
私もこの二年半で3回ほどデータが逝ってしまいましたよ。トホホ・・・。
家の子でご入用の物あったらお気軽に言ってやってくださいませ。

3ではこの手のトラブルが無くなっている事を切に願うばかりです。

| もん太 | 2009/09/25 09:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>もんたさん
本当にそうですね…タイトル画面から動かなくなったときの脱力感は異常です
大ファンであるすりっぷさん作のアイマスカーが消えた時は心が折れそうになりましたよ

そうそう、昨日は体験版の配信があったみたいでフレのオン率が異常でした
帰国して時間ができたらまったり走ってみたいと思います
無改造みたいですからTimeTrialみたいな感じなんですかね
結局forza2のTimeTrialも上位100には入れずでして、総合250位くらいをうろちょろしてます

| けーえむ | 2009/09/25 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/751-29cb3b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=