けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みすぎてしゃっくりが止まらない@二日目



早速見てきました。ドイツ滞在中に劇場公開されたエヴァンゲリヲン新劇場版破。帰国時に公開している映画館があるのか若干怪しかったですが梅田ブルク7で上映されているとのこと。レイトショーにも関わらず結構な人がいました。確か序を見たのがドイツに引っ越す前だったかな。再デザインされた使徒や新キャラ、そして新たに書き下ろされたシナリオにも満足。二時間が本当に短かった。次回の新劇場版Qは来年なんかな。のんびり公開を待ちたいと思います。

肝心のねんぷちですがどこで売っているのやら。神戸大阪の模型店巡りをすればいいんかねー。木曜金曜と全く予定がないので、遠出してでも手に入れたいと思います。ねんぷちとは関係ないですが南紀方面に興味アリ。海岸線をのんびりローカル線で廻るのもいいかもです。
スポンサーサイト

| 日本一時帰国 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 19:24 | | ≫ EDIT

Re: ブルク7

>秘密のコメントさん
お勧めの映画は何かないですかね?
今週末は時間があるのでもう一度映画館に行くのもアリです。

DELLは使えば使うほどに不便さを感じるような気がしますよ。
リンゴは殆ど使ったことがありませんが、プレゼンだけは羨ましいですね。
視覚的演出に優れていると思います。某タイマーに期待w

| けーえむ | 2009/09/25 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/750-13672e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=