けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米うめぇ

20090920_01.jpg

25時間の旅を経て無事に帰国。流石に20,000㎞の移動はキツイです。もう二度とやらないんだからね。さてさて今年二月から伸ばしっぱなしだった髪をサクっと切る予定。明日行きつけの美容院に行ってきます。流石に伸びすぎ。人生で一番伸びているかも。EVAのカジさんなんか目じゃないです。ドイツ滞在時に友人にお勧めのサロンを聞いたところ、デュッセルドルフやフランクフルト、果てにはパリへ行けと言われる始末。ドイツの髪事情は結構大変です。日本で言うなら関西でお店を探しているのに仙台や横浜、福岡お店を薦められるようなもの。女の子は特に大変だろうなぁ。明日は友人の結婚式。流石に27となると周りもどんどん結婚していきます。私はもうちょいシングルですw

画像はロサンジェルスでお世話になった方のオフィスがあるCalteckのキャンパス。緑が多くて素晴らしい環境でした。全世界から優秀な学生や研究者が多数集まっているのも素晴らしい。将来的にはドイツ以外の国の研究所でもポストを探さなければならないわけで。特にネイティブとのコミュニケーションは必須。語学力をもう少しブラシュアップしないと不味いです。そう言えばSPの律子の英語も大概ひどかったなぁw律子は算数は出来ても英語は△みたいです。

| 日本一時帰国 | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 02:35 | | ≫ EDIT

Re: お帰りなさいませ

>秘密のコメントさん
日本滞在時の予定はこんな感じです。
21日:関空着
22日:友人の結婚式
23日:女の子とデート
24日:女の子とデート
25日:女の子とデート
26日:女の子とデート
27日:女の子とデート
28日:律子と反省部屋
29日:関空発








すみません、ウソつきました。
日本の道路の狭さを再認識した初日でしたよ
しかし食事に感動しっぱなしですよー…うめぇ

| けーえむ | 2009/09/22 04:24 | URL | ≫ EDIT

昼間はデート、DS片手に画面の向こうへ浮気しつつ
夜はキャバクラだと思ってたんですけど(笑)
数多くのヒトがろりこんだという事が発覚しまくった夢倶楽部発売日から数日間のこととかw
あまたの紳士達が画面の向こうから帰ってこないらしいラブプラス発売後の日々とかww(わたしは買ってません、危険だから)
明らかに上2つに喧嘩売ってるっぽい876プロとかwww


あいかわらず日本は変態のようです。


画面の向こうという限定条件が付加されると毎日女の子とのデートが嘘に見えない気がします、ええ。

| ふじの | 2009/09/22 12:19 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!存分に米食ってください。
髪を切るのにそこまでの手間はかけられないですよね。
そう考えると日本の床屋や美容院は数が多いということなのでしょうか?

それにしても、私だったら五日連続で女の子とデートとかそんなタフなまねはできませんw
さすがけーえむさんはぱねぇっすねw

| ともちゃん | 2009/09/22 18:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
バンナム……教えてくれ。俺達は後何ゲイツ補充すれば良い!
...りっちゃんは俺に何も言ってはくれない。 教えてくれ、バンナム!

ラブプラスやらドリクラやらで世間は賑わっていますね
私はと言いますと相変わらずのアイマス一直線です
貴音ぇ、律子ぉ、あずささーんなわけです
因みにForza3の一発目のペイントはあずささんですね
がっつりどたぷーんしますw

| けーえむ | 2009/09/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
私の特技はエアデートです

早速日本食を喰らいまくってますよ、、、この味です、この味!
昨日に実家で体重を量ったのですが、ドイツで体重1.5kg増でしてまさかの58kg台突入
このまま油断しているとメタボになってしまいますね
しかしそれでも日本の食事はやめられそうにないです

| けーえむ | 2009/09/23 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/748-436d62de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=