けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いんてるはいってる



道…

20090919_02.jpg

道…

20090919_03.jpg

道…行けども行けどもラグナセカ。本日はホテルを9時前に出発しましてサンフランシスコからロサンジェルスを目指して南下。日本の国土面積相当のカリフォルニア州の大部分は地中海性気候。内陸部はステップ気候に近いのかも。背丈の低い草木がちらほらでした。気温は華氏100Fを超えまして、とてもじゃないですが活動する気がおきない。外気が体温より高いのは勘弁です。ただ日本のように高温多湿でないので不快指数は日本のそれよりかは幾分か低いはずです。


20090919_04.jpg

ちょっぴり寄り道をしつつロサンジェルスには20時過ぎに到着。11時間600km弱の長旅でした。市内到着後はCalTechの知り合いの方と落ち合いまして夕食。初のアフガニスタン料理屋へ。スパイスの効いた南アジア系の料理でした。おいしかったです。明日は昼過ぎの便でフランクフルトへ。本日でアメリカ西海岸編はラストです。帰国は日本時間21日月曜日の午前10時。明日は一日中飛行機の中です。またまたお尻が痛いのか…。

| ロサンジェルス学会2009 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 01:34 | | ≫ EDIT

Re: 行きましたか。

>秘密のコメントさん
旅先で写真を撮ったりお土産を買うことは殆どないですね
今回は同行した方の希望でついていきました
一週間で撮った写真は10枚以下…そのほとんどはblogで公開してますw

スピード違反はドイツ以上に厳しいみたいですね
当然ながら飲酒運転の取り締まりも厳しいと聞きました
飲酒運転しているやつを見かけたら連絡してくれなんて注意書きを見かけましたよ

| けーえむ | 2009/09/20 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/747-e3b1e1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=