けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電荷と放射とてんぷらと私



研究会二日目。7時にホテルを出発です。ってか日本時間の23時がこちらの7時。気付かずにせっせとメールチェックをしていたら出発10分前。慌ててホテルを飛び出しました。PCの時計が日本のままだったので時間感覚が変です。昨日に見つからなかったバス停を発見しましてバスで研究所へ。本日は私が聞きたかった発表が多々。世界のモデル開発流れを肌で感じつつ、自身の研究に何かフィードバックできないかと発表中に資料を漁ってました。そうそう、ポスター発表で私と同じく学位取得を目指す学生の方と話す機会が。カナダのヨーク大の学生だそうです。互いのモデルの開発状況や問題点について意見交換。F2Fはやっぱりいいです。連絡先の交換も済ませたので今後定期的に連絡をとれたらと思っています。

そうそう二日目全ての発表が終わり帰宅しようとしていたその時。今回の研究会のコーディネータの方が私に話しかけてきました。冷静さを装いつつも内心興奮しっぱなし。直接話す機会を持てるなんて数か月前までは全く思いもしなかった非常に有名な先生。IL16どころか80は確実にあるな、あのオーラ。流石、これがSランクアイドル…私が876プロの秋月涼なら相手は765プロの真アイドルマスター兼メインヒロイン兼お菓子作りという設定が初めて役に立った天海春香さんなわけです。と言うわけで本日はアイドルマスターDSの発売日。ぎゃおおおおんする予定でしたがそれは帰国してからのお楽しみと言うことで。
スポンサーサイト

| ロサンジェルス学会2009 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/745-d00e861b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=