fc2ブログ

けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッテリー切れ



睡眠時間が定まらないままに朝を迎えることに。シャワーを浴びながら眠ってしまいそうなほど安宿のシャワーは酷い。フランクフルト空港で両替した米ドル片手に午前九時過ぎにホテルを出発。目的は朝食。幸運にも10分も歩くとカフェを発見したので早速その店に入ることに。工事中の道を挟んで飲食店が犇めきあっているので滞在中に食事には困ることはなさそうです。画像は朝食で頼んだコーヒー。ジョッキで出てくるあたりなんとも米国らしい。少なくとも500mlはあったはず。ジョッキで飲むブラックと澄んだ朝の空気でしっかり目覚めることができました。30分ほどで食事を終えて、近くにあった商店へ。ミネラルウォーターと適当なスナックを購入してホテルに戻る。タイムゾーンの影響もあってか頭がぼんやり。鉄道で空港エリアまで行こうかと思っていましたが結局どこにも行かず。ホテルの部屋でTop Gearを見ながらだらだら過ごしてしまいました。

ところで私は7:3でインドア派。これまでの彼女曰く、『たまには外に出れ!』だそうです。仰る通り。早朝の散歩ならいざ知らず、わざわざ休日に人混みに紛れたいと思わないそんな私は立派な箱○ユーザー。1週間もありゃペイントカーが完成するわけです。明日は夜に研究所の方がドイツから2日遅れで到着。さてはて、明日の夕食はどうしましょ。
スポンサーサイト



| ロサンジェルス学会2009 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 21:49 | | ≫ EDIT

Re: 受動的なアウトドア派

>秘密のコメントさん
早速午前中から出かけてきました
電車を乗り継いで1時間ほどでサンフランシスコ中心部へ
予想通り坂の多い街でしたよ

鮨屋を発見しましたが流石に入る勇気はなかったですw

| けーえむ | 2009/09/15 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/742-4ef6203e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=