けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻が爆発しそうなほど痛い



ひぃひぃ言いながらサンフランシスコ国際空港に到着。土曜日の午後に研究所を発ちまして、ICEでフランクフルト国際空港へ。そこでチェックしたまでは良かったのですがまさかの航空券をなくしてしまうトラブル。発券後5分で消えた私のチケットは何処へ…。ロビーで再び発券しまして事なきを得ましたがこれがパスポートだったらと思うと恐ろしい。ジャケットの内ポケットには要注意です。

機内では壮年の女性と私より幾つか年上のビジネスマンに挟まれた座席に。離陸から3時間ほど3人であれこれ話してました。ただ如何せん話のネタも尽きてお休みモードに。しかし全く眠れない。そりゃ、夕方に寝付けというのが無茶な話。しかも食事の際に飲んだワインの影響で全身がダルイ。そりゃもうグダグダでした。今回利用したのはUnited Airline。ドイツアメリカ線でしたが日本語を話せる客室乗務員の方に遭遇。母親が日本人だそうです。流石に驚いたわ。しかもお土産にシャンパンまで頂いてしまった。サンフランシスコに到着後は意気投合したビジネスマンの奥さんの車で宿泊予定のホテルに送ってもらいました。親切な方に出会えてよかった。幸先の良いアメリカ出張。月曜日迄は予定がないのでホテルの近所をぶらぶら散策予定です。画像はサンフランシスコのタクシー乗り場。時差は日本マイナス16時間みたいです。
スポンサーサイト

| ロサンジェルス学会2009 | 13:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 17:39 | | ≫ EDIT

奇遇ですね・・・私も先日から尻が爆発しそうなほど痛いです。
胃を酷使しすぎたようです・・・人生初の”痔”になりましたwww

航空券の件・・・恐ろしいですね。くれぐれも気をつけて散策してくださいませ。

汚い話なので、秘密コメントで失礼しました。すいません。

| ともちゃん | 2009/09/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

↑非公開コメントのチェックをし忘れちゃいました・・・サーセンwww
orz

| ともちゃん | 2009/09/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re: SFOですね!!

>秘密のコメントさん
今日と明日は予定がないので散歩でもしてみます
てか天気がいいので適当な観光マップ片手にぶらぶらしてみますよ
路面電車はいいですねー
ただ近くに駅があったかどうか・・・

| けーえむ | 2009/09/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のともちゃんさん
なんという告白ww
旅にトラブルはつきものですね…特に問題なしです
今日明日を如何にして過ごすか
取り敢えず適当なお店で食料を確保せね

| けーえむ | 2009/09/14 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/741-a7805d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=