けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コブラ遣い



本日も野良エキシをフラフラ。てかガッツリ3時間ほど走ってきました。832コブラでセブ3秒台が出るものなのか。走行会でご一緒した方に小鳥さん575Mやフェイトソアラ、やよい伊織TT07を即決出品。押し売りサーセンwww


さてさて小鳥さんの画像を弄っていたら何故か春香さんが完成した件に付いて。流石メインヒロインの春香さん。本日9月9日は音無小鳥さんのバースデー。画像板では走行会の告知がありましたが、当然私は参加できず。結局何もせずに過ごしてしまいそうです。てかL4Uから小鳥さんを抜き出すにはあまりにもソースが足りなかった。

以下、お約束のアレ。朝礼の時間です。集合してください!
kotori_001.jpg

kotori_002.jpg kotori_003.jpg

追記:リフレクションの処理をするならグレーバックで抜くべきでした。こりゃ失敗。しかし春香の瞳までαチャンネルの選択範囲に飲み込まれそうですw抜くならD4よりもHDMIか。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨晩は押し売りありがとうございましたw
あの後適当にパーツ換えだけして朝575Mをちょっといじって試走してみました。
車重1,700kg超えは厳しそうなので、軽量化、タイヤともにスポーツで鈴鹿走ってみましたが想像していたよりも走りやすかったです。
TT07の方のトランスミッションってレースよりスポーツの方が加速値かなり高いんですがどっちがいいんですかねぇ。(まだ走り比べてないので分かりませんが)
Forza3の発売間近なので今まで集めた車ももう使う時間少ないなぁと今更焦って走行会参加やら、乱入やらしている最近なのでまたよろしくお願いします。

| くるる | 2009/09/09 13:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>くるるさん
575Mは車重はありますが軽量化かコンパウンド次第で安定しますね
私は軽量化をしまして、残りのPIはパワーに振ってますよ
鈴鹿を走るなら軽量化よりもコンパウンド優先ですね

TT07のギアボックスはレースで間違いないです
Forza2のパラメタ表示はしばしば当てにならないことがありますよ
TT07に限らずAクラスはギアボックスはレース推奨です
また今度私が乗っているTT07のチューンで宜しければ教えますね
特に銀石が乗りやすいのでオススメです!!

| けーえむ | 2009/09/09 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/737-ed24165d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=