けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのかんがえたさいきょうのあいうぉんと!



先日から無印と並行してL4UでPV作ったりキャプチャしたり。先月末に配信された17号カタログでMA曲が全て配信。ラストを締めくくったのはMA01よりメインヒロイン天海春香のI Want。本日はフレランキングにアップされていましたフレのI WantPVをチェックしてました。ガチPV、ネタPV、応援モードPVなどなどバラエティ豊かで見ごたえありました。特にユニット編成はPの色が強く出てます。私は律子あずささんが多いねー。


IWant_06.jpg
IWant_07.jpg
IWant_08.jpg
IWant_09.jpg
IWant_10.jpg
IWant_12.jpg
IWant_11.jpg

私のフレランキングよりピックアップしましたI Want曲の7ユニット、それぞれのPが誰かはご想像にお任せしますw私は入ってませんのであしからずー。そうそう、TOP絵の律子画像追加しました。外部ギャラリーはこちら。てかやよい伊織真美トリオユニットのアピール中の真美がかなりカッコイイ件について。凛々しく見えます。ポーズの影響?!
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 18:04 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
正解ですw
応援は全くしてないですね
専ら撮影モードで遊んでますよ

| けーえむ | 2009/09/03 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/724-20d4f51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=