けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐久べンチマーク



真誕生日おめー!!!真バースデーという事で久々に真Z32でニュルを3周。エキシAを更新しようと思いましたが流石に無理でした。本日29日に誕生日走行会もあるみたいですが参加は難しいか。たまには告知部屋で走ってみたい気もします。因みにレース用のガレージには真カーがこの1台だけ。自作の914/6を引っ張ってきても2台か。意外と少ないかも。数ヶ月ぶりのZ32はくよく分からんのですがやけに走りやすかった。たまには乗るのもいいですね。

そうそう以前に立ち上げた真センターのトリオユニットですが誕生日に間に合わず。20週目を過ぎたところでウロウロしてます。てか一つ分かったことはアイマスで衣装縛りはしないほうが絶対イイ。あれこれ衣装を着せ替えて楽しむことが出来ないのは非常にストレスです。という訳で途中から探検ヘルメットに浮気をしたりしなかったりw今月中に52週を完走したいです。

ともちゃんPのところで紹介されていた美希動画です。これぞプロのプレイ!

| 走行会 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/719-28ad4881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=