けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ立ち



世間はパンキッシュゴシック×I Wantで溢れていると思いますのでグッドスリープパジャマの春香。遂にL4Uの17号カタログが配信されました。これで最後なのかとColorful DaysのremixAを聴きながらしみじみ。月末の楽しみが一つ減るのは本当に残念。

I Wantはソロが一番。トリオやデュオも試しましたがオートのカメラが△。最初から最後までUP・MIDで春香を追いかけました。些細なことですが指先の表情がなかなかいい感じ。イントロの春香の表情がお勧めですので是非是非チェックしてみてくださいましー。そうそう、各キャラ毎にヴァイの言い方が面白いですwこちらも是非チェックを!カメラ割りで行き詰った際にはそこに跪いておけばいいと思いますorz


colorfuldays_01.jpg

久々のEXTEND衣装も合わせて配信。今回配信されたスウィートブレイクガールはかなりの好印象。パーソナルカラー別の衣装はこれまでにも複数ありましたがどれもお気に入り。制服系衣装やスポーツ系の衣装もいいですがこの手の衣装がもっとあっても良かったかなと思います。カクテルポーリーやポップサウンドブラッサムの配信を切に願いたい。流石にサプライズの号外カタログなんてないかねぇ。各キャラColorful Daysのリミックス曲のソロをチェック。remixAのアレンジ最高。本家よりも好きかもです。

colorfuldays_03.jpg

ところで今回は画像にありますスウィートブレイクガール以外にもナイトメアブラッドが配信されていたのですがゲイツ不足でポチれず。と言うのもフレに誘われて麻雀ゲーをポチッてしまいました。久々の麻雀なかなか楽しいぞ。今日はforza2のことをすっかり忘れてアイマスと麻雀三昧でした。たまにはこんな日があってもおkですw

colorfuldays_02.jpg

律子のI Want始まってます。りっさん落ち付いて!
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 03:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、今日でしたね。
スウィートブレイクガールは確かに可愛いですね。
ただ、ポップサウンドブラッサムは欲しかったですよね~。マジでサプライズ希望です。

麻雀はゲームもいいですが、やっぱり友達とやる徹マンが最高です。
今ではあんな無茶は出来ないかも・・・体力的にw

| ともちゃん | 2009/08/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
来年公開されるであろうアイマス2での配信に期待ですね
外部のデザイナーが担当しているSPの衣装は個性があって好きです
しかしamazonではPSP用のwebマネーが購入できないので全てスルーしてますよ

学部の頃は私も友人らと徹夜で麻雀しましたよ
あの馬鹿馬鹿しい朝日の眩しさと言ったらw

| けーえむ | 2009/08/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 21:48 | | ≫ EDIT

Re: 遠い日々…

>秘密のコメントさん
L4Uはこの17号カタログがラストですね
新曲配信はSPで続くみたいです
私はwebマネーの補充が出来ないのでポチれませんが

夏休みは8月31日まで…そう思っていた時期が私にもありました

| けーえむ | 2009/08/27 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/715-46abd756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=