けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

航空券購入



フェイト2カット目開始です。楽しかったペイントもココ迄。あとは表情と髪。特に髪は1カット目以上にきついアールやS字が多いです。スカートをペイントしているときは本当に楽しかった。表情と髪はどなたか得意な方に任せて、衣装ばかりペイントできらた幸せ。2カット目は外套を羽織っていないので肩が丸見えです。問題は手。元絵はフェイトとなのはが向かい合って手を握っている状態でしてそこをどうするか悩ましい。流石に2キャラは無理なので上手く誤魔化すかw

そうそう、一つ気になることが。フレ曰く、私のペイントは発色がどうも違うと言われました。実際に他の方からはどう見えているんだろ。色に関してはモニタや端子の種類など周辺環境に左右されやすいのは確か。ですので上記について確認する術がないのが現状。フレの家に乗り込んでチェックしてやる!

| フェイトテスタロッサ[魔法少女リリカルなのは] | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/19 01:28 | | ≫ EDIT

Re: カラーキャリブレーション

>秘密のコメントさん
深夜の営業キターww
自身のモニタで問題なければいいやという感じですかね

発色に関してですが、特定のグラデビニルを使うと曇って見えますね
なかなか難しいところです

| けーえむ | 2009/08/19 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/708-d48a5fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=