けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードを使えばよかった



コミケ2日目参加の皆さん乙でした。フレの大半は3日目が一番忙しいみたいです。

フェイト1カット目完成。公式絵ではなく同人イラストを元絵に採用しました。パンツじゃないから恥ずかしくないペイントを完走したフレに昨日のエントリーの画像を見せたところ一発で絵師さんを当てました。流石特級なのは鑑定士。ところで1カット目のフェイトですがビニルの内容があまり美しくないです。なんだかごちゃごちゃしていて泥臭い感じ。若干無計画にペタペタとペイントしたのでビニルの構成が△。見た目では分からないですが…。気にせず2カット目開始です。

fate_06.jpg

| フェイトテスタロッサ[魔法少女リリカルなのは] | 06:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早!
もう1ペイント完成ですかw。
メチャメチャ綺麗です(´д`)。
自分のペイントの出来が恥ずかしい。
修正しよう・・・orz。

| Cと呼ばれる男 | 2009/08/16 08:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Cと呼ばれる男
木~土曜日で集中してペイントしまして計8時間ほどでした
混色を極力避けたので840程度です
2カット目はそれほど難しくないと思うのでサクっと仕上げたいですね
来週末には完成してると素敵です!w

| けーえむ | 2009/08/16 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/706-3ef94a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=