けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叩き台!?

2002 Ferrari 575M Maranello


朝令暮改とはまさにこのこと。ストラトスをベースにすると言いながら結局575Mに戻ってきました。実のところ完成していませんでして、緑のビニルで置いたフォントを調整中。てか文字の代わりになにかデザインしてレイアウトしたいですがアイデアが浮かばす。響サガリスややよい伊織のようにマジョーラをチラ見せするのもワンパターンだしなぁ。無彩色のビニルはほぼ確定です。なんだかごちゃごちゃしてる印象。


piyor18_18.jpg

隠すところはしっかり隠しました。ビニルが足りないのでガッツリ削ってます。何かいいアイデアはないものですかね。そもそものベースのデザインを変更するのもアリなのか。サイド、ボンネット、ルーフとももう少しスッキリさせたいです。色数が少ないせいもあってか少し寂しい感じ。

piyor18_19.jpg piyor18_17.jpg

右サイドのレイアウトが特に苦しいかも。小鳥さんが緑系の色を使っているので暖色系を持ってくるとかなりけばい感じに。瑛512TRやよい伊織TT07のように白をベースにして、アクセントに明るい色を置くのがいいのかもです。黒ベースは以前に貴音ムルシで挑戦しましたがどうも納得いかずにボツに。今回もそんな予感がひしひしと。取り敢えず数日寝かせて再度デザインしようかと思います。

| 音無小鳥[じぇのばけ~き] | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 14:19 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 17:45 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
小鳥さんはなんとか完成しましたよ
ペイントネタも特に見当たらないので久々に休憩ですかね
そのうち何かペイントしたいネタが見つかればいいのですが、、、

私は勿論お尻派!

| けーえむ | 2009/08/12 04:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ぬお…

>秘密のコメントさん
結局、寒色系と黒になりました
白ベースだとどうしてもキャラが浮いてしまうんですよ
上手い方法はあるとは思いますがアイデアが浮かばずでした、、、トホホですw
ボンネットはフレからアウアウの判定を戴きました!ありがとうございます!

| けーえむ | 2009/08/12 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/701-72449b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=