けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に煙充満orz



何故かファイヤーエムブレムのプレイ動画にはまってます。

行き着いた先にあったのはストラトス。ツルツル滑るイメージがありますが、ラグナセカAなら25秒台後半で走ってくれる元気な一台。現在小物をペイント中です。先日にペイントした事務服はレイアウトに収まりきらないので没に。てかビニル数を鑑みても厳しいぞ。サクサクっと終らせる予定だった小鳥さんでしたが、完成までに結構時間食ってます。今週中には仕上げて次に逝こう。さて、デザインどうするよ。なーんにも浮かばん。
スポンサーサイト

| 音無小鳥[じぇのばけ~き] | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

T10に見つかると良くてもイエローカードですなこりゃぁ‥‥。

さて、気づけばあと2カ月くらいですね→FM3
最近はリアルペイント(といっても 1/150ですがw)にも手を出す感じで時間も取ってなく、
おそらくFM2ペイントは時間的に次がラストかなーと思ってます。
FM3の繋ぎという意味でも、結構悩んでいるのですが‥‥
やっぱりデザインでコケるので orz

そのデザインといえば、
珍しくイメージカラーの車に貼りつける画像なあたり、相当お悩みのようで。この系統の配色にするあたり、かなりうしろめたいものを感じます(笑)

| ふじの | 2009/08/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
オークションには出さないのでBANにはならないと思いますー
ギフトまで見張っているようでしたらオワタの可能性も有ですが多分大丈夫、、、だと願いたいですね

デザインはあれこれ苦労しますよ
今回はモロに見えているので、ここをどう上手くデザインに落とし込むかが肝ですね
車種はストラトスになりそうですが、色はまだまだこれから考えないと駄目です
私の気まぐれでストラトス以外の車種になるかもですがw

| けーえむ | 2009/08/10 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/700-9aa35add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=