けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にオンレース参加



この小鳥さんの首から上を律子に変更したら律子ペイントになるなんて考えたことは一度もない。スカートと袖を追加。今回のペイントBGMはLONG TIMEよりエール。LTはいい曲が揃ってます。さてさて、レイアウトしてはペイントの繰り返しの小鳥さん。きっちりペイントするなら1600ビニル程度欲しいかも。現在2分割してますがそれでも若干キツイ。太ももやサンダルどーしましょ。ストッキングの色も混色もビニルを圧迫しそう。


| 音無小鳥[じぇのばけ~き] | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤文字部分にダウト、といってみます。
忘れた頃にやってそうな気がする、と勝手な予想。

| ふじの | 2009/08/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 19:32 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
そう言えばforza2最後のペイントは何になるんでしょうかね
あと一つ二つペイントしたらラストかもです

| けーえむ | 2009/08/10 08:10 | URL | ≫ EDIT

Re: ダウトォー!

>秘密のコメントさん
昨晩はありがとうございました
久々に走ったので終始gdgdでしたよ
鈴鹿もアトランタも銀石もあと1秒早く走らないとダメですね

| けーえむ | 2009/08/10 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/699-3be7d22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=