けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅葱に~♪臙脂♪



1カット目の調整前に2カット目開始。あとは髪や表情をペイントしたら完成です。多分サイド用。現在約180ビニル。500以内は収まりそう。てか胸でかすぎます、小鳥さん。どう考えてもあずささんクラスです。


そうそう週明けにはMS06の発売が。8月5日です。ところでMS06で気になる記述が…。コロムビアではトラック数が15となっていますが、amamizonで確認したところトラック数16!Colorful DaysのM@STER VERSION収録。しかも12色versionです。てか2人増えて大丈夫なのかねー。どうなってるのか楽しみです。しかし、実際に聴けるのは9月末に帰国した際。とほほです。

20090802.jpg

| 音無小鳥[じぇのばけ~き] | 05:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 22:38 | | ≫ EDIT

Re: いんやまぁ…

>秘密のコメントさん
CDはamazonで毎回ポチッて実家に届いてますよ
どうやらamazonの到着しだい例の箱から開封しているみたいです
弟や弟の嫁さん、母親に見られているかと思うとビクンビクンしてします><

| けーえむ | 2009/08/04 07:14 | URL | ≫ EDIT

そいや、美希がカラデイに自分のカラー入ってたのは箱移植前提だったからなんですかね?
オバマスにも自分の名前入ってて両方に入ってるって何故?
とか思ってたけどw
カラデイ12人バージョンは響、貴音の765プロ移籍の新シリーズフラグと見ても良いんですかね?

| りとぽん | 2009/08/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りとぽんさん
L4Uの衣装欄を見ると2つ足りないんですよ(トラディショナルレッド、リシテアコマチ)
ですのでリミックスは当初から予定されていたのかもです
来月の17号でリミックス2曲で上記の衣装がオマケで付いてくると思いますよ

>新シリーズフラグ
だと言いのですがDSも始まりますし、少し待たないとダメかもですね

| けーえむ | 2009/08/05 04:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/694-7d82c4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=