けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口は禍の元



真、ちょっと表出ようか。


キラメキラリ
yayoi_haruka_makoto_02.jpg

昨晩はDLできませんでしたが、本日無事にキラメキラリと目が逢う瞬間のカタログをDL。早速カメラワークや合いの手、ダンスなどなどチェックしました。Perfect Sunよりやよい春香真トリオ。キラメキラリはアップで表情の変化を追うのが楽しいかもです。『ポチッとな』、『ギターソロ~』などなど差分もGJ。てか雪歩はその落差に驚いたわwニコ動なりなんなりで是非聞いてみてくださいな。

yayoi_03.jpg

kiramekirari_05.jpg

MA曲お約束の表情差分です。各イメージは同じフレームでキャプッチャしました。キラメキラリでは『雨があって』のフレーズで瞳を閉じる/閉じないに分かれてるみたいです。他にもあるかも。てか真律子あずささんがどう見てもヘブン状態です。

yayoi_haruka_makoto_01.jpg


目が逢う瞬間
chihaya_azusa_ritsuko_03.jpg

目が逢う瞬間はMissing Muneより千早あずさ律子の3人。終始千早がいい意味で眠たそうなとろーんとした表情でした。間奏では2nd、3rdがぐりぐり動き回るのでカメラワーク次第で面白いものが撮れるかも。さてさて毎週楽しみにしていたアイマスレイディオが遂に最終回。案の定、宴会放送でした。バンナムのスタッフや作詞作曲チーム、イラストでお馴染杏仁豆腐さんなどアイマスに縁のある方々が多数参加。アイマスレイディオを聴いたことのない方も是非聴いてみてくださいな。後番組としてIDOLMASTER STATIONが開始決定。パーソナリティは今井麻美さん(千早の中の人)、原由実さん(貴音の中のひと)、沼倉愛美さん(響のry)だそうです。



chihaya_azusa_ritsuko_02.jpg chihaya_azusa_ritsuko_01.jpg

久々にゴシックプリンセス選んだかも。

| アイドルマスター | 04:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは痛い‥‥

全国xxx万の律子ファンを敵に回す不敵な発言(゚Д゚;)
っていうかその取り乱しまくりのチェック自重自重w

あぁその下の各SSでちょっと違和感あったんだけど、
すごく納得した、すごく。
そこまでやりますか、ふつう‥‥‥‥‥。

| ふじの | 2009/07/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

けーえむさん・・・ちょっと表出ようか。
覚えとけ!w

| ともちゃん | 2009/07/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 21:47 | | ≫ EDIT

Re: これは痛い‥‥

>ふじのさん
本日から真メインのユニット開始です
びしばしイキマスヨ!アクセはあれしかないですね

ま、そゆことですw
愛のあるネタだと理解していただければ幸いですー

| けーえむ | 2009/07/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
ひー!?お許しをーw
そう言えば真律子のユニットを組んだことがないかもです
と言うわけで本日よりプロデュース開始します

どんなラストを迎えるやら、、、生暖かい目で見守っていてくださいまし

| けーえむ | 2009/07/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re: ちょwww

>秘密のコメントさん
フフフ、、、
涼に男の娘としてデビューさせてしまう律子をプロデュースしてきた私なら造作もない
ウマのかぶりものは可愛いと思うんですけれどもね
探検ヘルメット、ウマのかぶりもの、ウシみみはお勧めHEADアクセです
しかし使っているひとをあまり見かけないんですよね、、、トホホ

| けーえむ | 2009/07/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

けーえむさんお久しぶりです。
暫く見ないうちに中の人変わりました?w

アイマスレディオが最終回っていうのは知ってたんですが、
なかなか視聴する気にならず(終わるのが惜しい的な意味で)
サムネを見るだけでなんだか悲しくなってきます。
でも宴会放送なんですね!
後で見てみようと思いますー。

| りゅむ | 2009/07/31 18:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りゅむさん
ご無沙汰です
中の人は相変らずですよー
後番組ではチアキングのさむかわが聴けないとなると残念ですねw
ゲスト回に期待です

| けーえむ | 2009/08/01 04:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/689-c20700ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=