けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MS04の雪歩が終始興奮気味な件について

16号カタログをDLしよと思ったらできないんだぜ。目が逢う瞬間とキラメキラリはおあずけです。そうそう17号カタログで配信される衣装が確定しました。ビヨンドシリーズではなかったのが残念。ブロッサムでもなくカクテルでもない。まさかのブラッドでした。来月の配信を待ちますか。詳細は今月号のゲーマガでチェックすらべし~。

haruka_03.jpg

画像は春香さん。先日の出来事です。Do-daiのサビの直前『デートしてくれますか?』のフレーズに差し掛かった瞬間でした。大家さんが部屋に入ってきました。『あたしゃお断りだよ!』…そんな大家さんの心の声が聞こえてきた27の夏。非常に涼しいです。


べ、別に小鳥さんのおっぱいに興味があるんじゃないんだからね!ビ、ビニルの傾斜や色、配置を確認するだけなんだから!そんな紳士の方はコチラからどうぞです。うーん、もうちょい綺麗な線をペイントしたいのー。
スポンサーサイト

| 音無小鳥[じぇのばけ~き] | 06:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
『話は聞かせて貰いました、つまりけーえむさんは私が大好きなんですね!』
じゃなかったかw

しかし、けしからんペイントですね。
このけしからん絵をけーえむさんがどんな風に仕上げるのかオラわくわくしてきたぜw

| りとぽん | 2009/07/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りとぽんさん
無計画にペイントしていると最後で困ってしまうこと多々ですね
これから髪や顔、表情のペイントをする予定です
一番ペイントしたい箇所は衣装のシワや影なのでなんとかビニルを確保しないと

| けーえむ | 2009/07/29 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/687-dc20dc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=