けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴らないおなか



なんだかしょっぱい仕上がりですがテンポよく次に行こう。現在初号機3カット目をペイント中。出来ればジンジももう1カット仕上げたいような。その時のテンション次第です。まさかの900ビニル越え。プラグスーツや肌、髪に混色を使ったのが拙かったかもです。参ったw

さて明日と言いますか本日7月23日はアイマス4周年ツアー大阪公演の日です。日本は大雨やらなんやら荒れ模様ですが無事にツアーが終了することを願ってます。てか今日明日あたりにL4Uのカタログが公開されるはず。残るMA曲は春香のI Want、やよいのキラメキラリ、千早の目が逢う瞬間の3曲。3曲同時配信なのかそれとも2曲、1曲の分割なのか。個人的にはオバマス765verの配信に期待です。ゲイツ補充せねば。

先週に実家から荷物を送ってもらいました。昨日運送屋が届けに来たみたいですが生憎の不在。そりゃ日中は研究所ですがな。不在届けがあったものの少し厄介です。電話で配達依頼しないといけないのか。うーん、大家さんに頼もう。

| 初号機[新世紀エヴァンゲリオン] | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘラヘラ愛想笑いするシンちゃんは可愛くてヨイですが
凛々しくキメた表情もまたヨイヨイですね。

洪水被害等が各地でおこってるみたいですが
大阪はカンカン照りですよ~。溶けそうです。

カタログ楽しみですね~。
3曲同時配信されるとゲイツの消費がまた激しい事になりますね・・・w
オバマスも期待はしてますが、どうなるんでしょ~。
ともかく、MA曲のトリオの振り付けが楽しみすぎます。

| 六角 | 2009/07/23 14:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>六角さん
トレーラーきましたねー。やはり春香のI Wantはラストでした。
オバマスは期待はしてますが実現となるとどうなるんでしょう、うーん。
ダンスやカメラなどMA曲からあれこれ新しい取り組みがなされてますね。
私もダンスは本当に楽しみです!

| けーえむ | 2009/07/24 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/681-5add5246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=