けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C6の悪夢



まさかのD-classを走ってました。先日にフレ部屋でメイプルショートリバースDをぐるぐると走りました。どうやらここがフレの隠れ家になっているらしいです。残念ながら私のガレージにはここで走れる車もなければ、そもそもD-classでまともに走れる車が1台もなし。FRのS14に乗ってましたが流石に追いつけず。宿題と言うことでここ用に1台クルマを準備しまして少し練習です。

20090719_03.jpg
20090719_01.jpg

ヘアピン立ち上がりのラインとホームストレート進入の際の速度が全て。なかなか頭に描くラインに乗れずでした、、、ショートコースのコンマ1秒の重さは異常。メイプルショートリバースはおなかいっぱいです。ペイント中のシンジですがなかなか進まねーw日曜日中には完成予定です。
スポンサーサイト

| 走行会 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/672-b4c410b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=