けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てが蒸発して、残ったパスタは線香の味…南無



ペイントしていましたら近くで落雷が。まさかの停電!ありえんです。ペイントしていたとは言え、ただビニルをグルグル眺めていただけなので大事には至らず。セーブ中でなくて本当に良かったです。さてさて、瑛2カット目の前にホームのアイマスで1カットペイントです。候補はソロカーをペイントしていなかった雪歩やよい伊織。雪歩は以前にバースデーカーをペイントしましたが、かなりてけとーに済ましてしまったので候補に。イラストをあれこれ探しましてやよいに決定しました。やよいが伊織を抱きかかえているカットなので結局はデュオカーです。800ビニル程度で今週末に完成したら幸せ。

PSByayoiori_02.jpg

前回の響でペイントしたボップサウンドブラッサムがなんだかお気に入り。流石、杏仁豆腐さん。SPの衣装は無印やL4Uの衣装と雰囲気がかなり異なるので面白いです。てかゲイツならまだしも円だとやけに生々しいぞw
スポンサーサイト

| 水瀬伊織高槻やよい[PSB] | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、SPのほうはすっかりご無沙汰です。
ただ、ボップサウンドブラッサムの可愛さはガチですね。

| ともちゃん | 2009/07/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
この衣装に限らずSPのDLC衣装いいですよねー
因みに遂にSPでグラビアミズギが配信だそうです
貴音と響のデザインが楽しみですよw

| けーえむ | 2009/07/09 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/660-5beaf200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=