けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶすとは毎回最後がデフォ



提出した書類のチェックを受けまして若干の手直し。あとは野となれ山となれーなわけです。てか俺は一体何をやってるんだぜ?今週末からForza2にもぼちぼち復帰予定。お暇な方、一緒に走りましょう。ここ1週間まともに走っていなかったのでかなりグダグダになっているかもですね。そうそう、るなさんが管理しますアトリエ“鳳仙花”で律子ホーネットが公開されています。律子ファン、アイマスファン、模型ファンの皆様ならずとも是非是非チェックを!

| アイドルマスター | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これはっ!?

全文うp!!うp!!!!

なんて気になるものを発表するんですかぁっ!

| ふじの | 2009/07/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re: こ、これはっ!?

>ふじのさん
馬鹿馬鹿しすぎてうpするのもお恥ずかしいのですがw
休憩時間にネタ満載で作ってしまいましたよ

| けーえむ | 2009/07/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お久しぶりです^^ルナです。
なんと!!僕のサイトを話題に上げていただけるとは!!感激です^^*大変嬉しく思います!!ありがとうございます☆
コレからも頑張っていきますので宜しく御願いします!^^

| 神代 瑠奈 | 2009/07/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは!

>るなさん
いえいえ、どういたしまして
あの律子ホーネットは大作ですよー
見ているだけで楽しくなっていますw

| けーえむ | 2009/07/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/655-f4570ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=