けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日没は22時前

ドイツ語講座の最後のレッスンがありまして、レッスンに参加しているメンバーで食事に出かけることに。久々に美味いもの食べたかも。当然ドイツビールです。やっぱりビールは美味い。日本のそれと何か違います。苦味がないというか何杯でも飲めるぞ。レストランではドイツ語の先生がビールをグイグイ飲んでました。確か車だったような…という事で尋ねてみたらアルコールフリーのビールだそうです。ドイツではこうしたアルコールフリーのビールがかなり普及しているようです。てかドイツ法律だと16歳からビールが飲めます。ただビール以外のアルコール類は20歳(18歳だったかな?)から。ここらがドイツらしい。

帰宅後に響のペイントを進めようと思っていたのですが、飲んでしまったのでペイントは進めず。以前のエントリーにも書きましたが元絵には色がありませんので、その色の調整だけを済ませました。因みに衣装はビヨンドです。響の力強い左手に是非注目を!元気な響に仕上げたいと思います。

ああ、ビール美味ぇ。米が恋しい。貴音の尻。
スポンサーサイト

| ドイツ2007-2010 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この季節はビールが旨くていいですね~。
私も今日はビールをいただきましたよ!
はあ~、でも本場のビール飲んでみたいっす~。美味しいんだろうなぁ~、また飲みたくなってきたw

さりげなく変態ワードを入れてくるあたり、さすがけーえむさん。上級者は違うぜ。真の腋。

| ともちゃん | 2009/06/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
夏に近づくにつれてビールが美味しくなりますね。
とは言えアルコールなんて月に数度しか飲みませんよ。
変態ワード?何のことだかさっぱりわかりませーん。

| けーえむ | 2009/06/20 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/636-4198486d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=