けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱○がないと規則正しい生活になるから困る

気づいたら朝でした。資料を作成した後に帰宅。靴も脱がずにそのまま泥のように眠ってしまいました。最近はぐっすり寝てないなー。いかん。5時に起床しまして、1杯の珈琲で眠気をこじ開けて出発。本日は7時前に研究所着でした。現在プレゼンの資料の最終チェック中。来週にはボスへの研究報告書提出締め切り、今月末にはワークショップのエントリーの締め切り。デッドラインだらけの6月です。

昨日はLiveのメンテナンスでしたので箱○では遊ばず。てかメンテナンスでなくても遊ぶ時間がなかったかも。ロスプラ2とForza3までは手持ちのタイトルでのんびり遊ぶ予定です。そうそう延長が決まりましたので実家に届いているアイマス関連の荷物を送ってもらうことに。MS、物販でフレに購入してもらったMB、MAダミージャケ、アイマスBREAKなどなど。てかL4Uでエージェントの曲だけエラーが出るのでツインズも勢いでポチるか。amazonでポチった荷物は一度実家に送っています。そこで全ての梱包を解かれまして、再度一つの荷物に纏めましてドイツに送ってもらってます。母親の手によって。当然ながら私がポチった全ての商品を意図せずともチェックされるわけでして、amazonでポチる度にこれはおkかそれともアウアウなのかと考えてします。そんなこんなでゲーマガの壁は厚いのであります…サヨナラ痛PSP。

今年度の有給をチェックしましたら14日残っていました。いまから飛行機のチケットを予約するとなると高いか、、、普段はフランクフルト~関空往復で約800ユーロ。往復で約10万円です。日本には戻らずに鉄道やバスで欧州をぶらりと旅行するのもいいかもしれんねー。
スポンサーサイト

| ドイツ2007-2010 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ…

大文字が悲哀を誘いますなww
自分も一人暮らしですが、もうなんというか、大体2週に1回は実家に帰っているので余裕です。
(荷物も国内なので、一人暮らし先に送っても大丈夫ですしね。…というか、東京なので、そっちのほうが送料が安い…)
自分も、お客さんのプレッシャーの中、本日発表を済ませてきました。日本を護る方々を相手に発表するのは非常に疲れますわ。
最近仕事が忙しく、有休とろうとするとそこに会議やら客先対応を放り込まれて全然休めないです。この不況に幸せといっちゃ幸せなんですかね?

| kozakky | 2009/06/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re: うわ…

>kozakkyさん
確か実家までは車でしたっけ?
私の場合、簡単には戻れないので仕方ないですね
『アイドルマスターって何?』という直球を投げられたこともありますよ
なかなか難しい質問でしたw

| けーえむ | 2009/06/19 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/632-f11101a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=