けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某氏が響に浮気しました、、、私は律子一直線です



昨日、この響の絵師さんにメッセをしましてアクセサリー類のペイントの許可を貰いました。元絵の意図的な改変ですので念のため。快く承諾してくれた絵師さんに感謝です。因みに絵師さんもforza2でペイントをしている方です。こんな素敵なイラストが描けるなんて羨ましいぞ!と言うわけで公式準拠でイアリングと胸元のペンダントを追加。夕食で一時帰宅した際に30分ほどペイントしました。陰影に関しては私の脳内補完ですので若干怪しいかもですw雰囲気出てりゃいいや。アクセ類をペイントする前は全体の色味が若干寂しかったのですが、これで少しは賑やかになったかねー。ペイントしない日があるとビニル勘が落ちる気がするから困りーです。

そうそう、リアルのお話。ドイツ延長をなんとか勝ち取りそうです。当初の予定ですと今月末に帰国の予定でしたが、ボスに交渉した結果今年12月末までの滞在延長の許可が下りそう。きっちり副業も仕上げないとですね。皆さん忘れているかもしれませんが本業は律子専属P。副業は今年で7年目を迎える研究、そして週7のバイトとして社員一人の零細自動車工房で社長・技術屋・営業をしております。そうそう延長が確実になれば日本国内のフレよりも一週間早くforza3をプレイできそうです。明日はボスとの最終調整の日。現在時刻は9:02pm。早く明日の資料の作成終わらんかねー。

| 我那覇響[bm@s] | 04:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにそのGoodNightひとりきり(゚Д゚)メイク落としながら投稿ですか?
そしてドイツ滞在延長はこういうことですね!?

けーえむせんせぃはFORZA3発売時にドイツ滞在していることによってJAPの変態より1週間も早くソフトを入手、
そして誰よりも早くりっちゃんカーを創りあげ、自分こそが最高にして最速の律子専属Pであるということを世界に知らしめることを目論んでいたのだよ!!!
ΩΩΩ < な、なんだってーーー!!!

ぜひ、世界に先駆けてりっちゃんカー作ってください。

| ふじの | 2009/06/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
発売されても意外とまったりペイントしているかもですね
最速はともかくとしてお気に入りの車にお気に入りのペイント、これに尽きます
初めてのペイントは何になるかは当然ながら全くの未定ですよ
現在、ペイント用の元ネタ探しもちらほら開始してます

| けーえむ | 2009/06/16 15:21 | URL | ≫ EDIT

その人に言ってやってください「二兎追う者は二兎とも取れ・・・」と。
でもまあ、浮気とか信じらんね・・・(ノ∀`)
ちなみに私の本業は真の専属Pです。

この画像のアンテナが、πタッチしている手に見えてしまった私は贖罪が必要なようです。

| ともちゃん | 2009/06/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
二兎追う者は二兎とも取れですか、、、なんとも欲張りw
明日は副業でプレゼンですよー
30分ほど格闘してきます、なんくるないさー

| けーえむ | 2009/06/17 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/630-d5658cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=