けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけて逃げるフリをして♪



先日から新しいセッテで走っています。あずささん1969Z。エクササイズウェアですよ、エクササイズウェア!ドイツに来ましてもう直ぐ1年。その間にカジュアル律子やパンキッシュ春香、バレンタイン千早にウェディング真などあれこれペイントしました。実のところこのエクササイズあずささんシリーズですが出品台数はパンキッシュ春香よりも多いです。車種はEVO10とC5。特にC5の依頼が多いですね。特別に速い車種でもないですのでかなり意外な感じです。やはりエクササイズウェア×あずささんの御力か。

本日もフレをパーティチャットに呼びまして走ってきました。参加してくださった皆さんありがとうございました。決戦の舞台は当然ニュル。私はあずささん1969Zで出撃です。その結果や如何に。


20090610_01.jpg

私のあずささん1969Zに対抗するは春香GTO、小鳥さんタロン、VISTA430の3台。3番手スタートでしたが全く問題なし。軽量化レース、出力480kW強のあずささん1969Z。加速8.8は伊達じゃない。GTOと430の一瞬の隙を突いて一気に1位に。さすがあずささん。抜かりなし。3台を尻目に自慢のバストを活かしてシケインまで一気に突っ込みます。まさに計画通りのスタート。

azusa_06.jpg

…とは言えそう上手く逃げられるはずもなく。アデナ手前で春香GTOにぴったりと張り付かれます。加速は8.8ですがハンドリングは4.1!ソリにでも乗っているような感覚。お尻を振ることはありませんが若干レスポンスが遅い。コーナーでインに付けずに少し膨らんだ隙に春香GTOが飛び込んできます。

20090610_02.jpg azusa_03.jpg

その後は春香GTOのお尻にベタ詰めするも高速区間で離されまして、終始アタフタしまくりなわけです。アレがこうなってコレがああなってアレがああなった結果200mの差が。AWDですので上がないのが辛い。このあずさ1969Zですとホームストレートで285km/hが限界。春香GTOのどんがらがっしゃーんに淡い期待を抱きつつ後半セクションを抜けましてDiving!

20090610_03.jpg azusa_05.jpg

2つ目のバンクを抜けた際に縁石を踏みまして立ち上がり若干のロス。タイムは7分31秒でした。1969Zで30秒は切れそうですがGTO相手ですと若干厳しいかも。因みに一番時計は小鳥さんタロンの7分30秒。前回のレースでは私のボクスターがフレのマラネロに勝利。今回は春香GTOに完敗です。次回のニュルオーディションでは更なる隠し玉を投入予定です…多分。何か準備しないといかんですね。

20090610_04.jpg

| 走行会 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずささんも小鳥さんも春香さんも「おっぱい」さんのような気がしますけれどもw
エクササイズウェアなあずささんに「後からイキナリ!」とか言われると・・・タマランですw

| ともちゃん | 2009/06/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
昨日はあずささんあずささん言ってましたよ
因みに本日は貴音のターン
いや、律子あずささん貴音の3人ともなると大忙しですw

| けーえむ | 2009/06/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

こんにちわ!ルナです^^
走行会楽しそうですねー☆羨ましいです^^そして相変わらずとてもグッドデザインです^^参考にしたいです☆

| 神代 瑠奈 | 2009/06/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです^^

>ルナさん
自身でペイントした車や戴いたペイントカーで好きなコースを走る。
なかなかやめられないですね。私は確実にforzaHolicですよ。
実力が拮抗しているとなおさら楽しいです。

| けーえむ | 2009/06/12 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/625-f406bd9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=