けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイマスペイント次回作は○○○です



瑛はこんな感じで進んでます。現在800ビニル強。結局は950コースでした。今週末あたりに仕上がれば上出来かなー。さて、遂に6月です。私がドイツに来たのが昨年の6月末。右も左も分からないままに始まったドイツ生活ももう直ぐで1年。なんだかんだで早かった。さてさて今月末に帰国するか、それともボスに延長を頼み込むか。人は時として重大な決断を迫られます。帰国・延長と言った些細な問題から律子にエクサイズウェアを着せるかそれともアクティブチャイナを着せるかと言った人生を左右するような問題まで多種多様。今月はドタバタしそうです。発表の準備もありますし結構忙しい。

実のところ私の奨学金は『生存圏』というテーマを基にしたプロジェクトから支払われています。生存圏…分かりやすい例を挙げますと、惑星の自転軸の傾きや惑星-恒星間の距離の変動が惑星の気候に対して長期的にどのように影響を及ぼすのか。ハビタビリティとも絡んでくる内容です。仮にこのままドイツ延長を交渉する際にはこの『生存圏』というキーワードを私のD論と摺り合わせる必要がありまして、これがなかなか難しい。私は惑星気候・気象をシミュレートするモデル屋ですので出来ないことはないかもしれません。しかしながら果たしてその先に着地点があるのかないのか。なかなか難しい決断を迫られそうです。

ritsuko_12.jpg

難しい話はさて置き、最近少しばかり走り過ぎな感じ。ひりつくようなレースもいいですがのんびり景色を楽しむドライブもいいかもしれない。明日はまったりL4UでPVでも撮って遊ぼうかねー。律子伊織のデュオか真あずささん美希のトリオか。それとも春香ソロか。もしかすると明日で人生決まっちゃうかもですね。あー、頭がクラクラしてきた。『プロデューサー!』と律子に克を入れて欲しい今日この頃です。



やっぱり貴音で!!!

スポンサーサイト

| 天女目瑛[ヨスガノソラ] | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一見今後の人生を左右するといった、真面目な記事に見えなくもない内容でしたが、
いつものけーえむせんせぃで安心しました(笑)
喝を入れて貰いに貴音の所にいく姿に呆れられながらも、律っちゃんに人生設計をしてもらう図が見え隠れしてます。

| ふじの | 2009/06/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
これまた貴音の歌がいいんですよー
早く据え置き機でぬるぬる動く貴音を見たいですね、来年が待ち遠しいです
やっぱり貴音いいわーw取り敢えずエントリーにあります動画を見てくださいな

| けーえむ | 2009/06/05 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/615-c69a4b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=