けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FORZA3



フレに誘われましたパーティチャットでE3のストリーミングを見てました。forza3に関しての発表もアリ。これまでにない機能も実装されるそうです。保存したリプレイの編集機能もその一つでしてカッコイイムービーの編集が出来そうですね。収録車種も400車種以上とforza2よりもかなり増えています。サーキットも増えているみたいですが収録されるサーキット次第ですね。TTみたいなコースが増えても…な感じですが。発売は今秋。夏を過ぎれば直ぐに発売です。

XNEWS
Xbox 360とアウディが提携。Audi R8 5.2 FSI quattroがゲーム内に登場するほか、同車のペイントコンテストを開催。コンテストの優秀作品は予約特典のダウンロードコンテンツとして採用されます。

りっちゃんが世界に羽ばたくチャンス!?


20090601_03.jpg 20090601_05.jpg

20090601_06.jpg 20090601_04.jpg

20090601_02.jpg

リアルでもforza2でもボクスター乗りのフレ用にボクスターのチューンをしていまして、気付いたらFDに乗っていました。FDが異常に速いだけでしてボクスターも十分にデキル子です。FDですが画像の通りエンジンフルチューンの495kW仕様に。これが一番乗りやすい。試しにエキシビジョンのニュルAを走ってみまして、1周目が7分30秒1、2周目が7分23秒7。2周目はペナ1秒6込みですが流石に20秒を切るのは難しいか…。チューンは仕上がったのであとは私のスキル次第かねー。それにしてもdさんのペイントカーに乗ればニュルでいい記録が出る噂は本当でした。ニュルでタイムを出したい方は是非dさんのペイントカーで。

20090601_08.jpg 20090601_09.jpg

E3で紹介されていたモーションコントローラでアイマスしたら楽しいと思うんだ。フレ曰く、これでエアーパ○タッチが出来るそうです。

| 雑記 | 07:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝からなんというニュース!!
仕事が手に付かない不具合が発生しました。回避不可能です orz

| ふじの | 2009/06/02 11:28 | URL | ≫ EDIT

個人的には、初音みくZ4とかリン・レンZがレースカーで公式追加されてたら神なんですがねぇw

| りとぽん | 2009/06/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

早く家に帰ってプロモムービーが見たいー!
個人的にはペイント機能もそうですが、それに付随するコミュニティシステムなんかも気になります。
後ビデオのアップロード機能とかも付くようですが、格好いいリプレイの撮り方なんかも研究されそうでwktkです。

| Drago | 2009/06/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

とりあえずZ4を出してください。あとは何とかするのでw
ただレイヤーをあと500ください。

| ソルダム | 2009/06/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
E3での発表があるとは聞いていましたがここまで充実した内容だったとは思いませんでしたよ
ペイント機能の詳細もこれから明らかになっていくと思いますので楽しみですね

| けーえむ | 2009/06/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りとぽんさん
Z4は何かと話題になった車種ですよね
車種やメーカーはforza2よりも増えているみたいですので収録はあり得るかもですよー

| けーえむ | 2009/06/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Dragoさん
鯖へのアップロードでリプレイの共有などが出きるといいですよね
forza2のリプレイは若干ショボーンでしたから3に期待ですよ

| けーえむ | 2009/06/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

おお~!forza3発売するんですね。
2もまだろくにプレイしていない状況ですが・・・3までにはなんとか・・・^^;
エアーパ○タッチですか・・・さすがけーえむさんは格が違ったw

| ともちゃん | 2009/06/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ソルダムさん
ビニル数がどうなるか楽しみです
そもそもペイントがビニルによるのかそれともペジェ曲線の様な線画になるのか
幾分簡単になるようなことを言っていたのでその変更点にも注目ですね

| けーえむ | 2009/06/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
今年の秋発売みたいですね
DSや据え置き機のアイマス2まではこのforza3とロスプラ2で遊べそうですよー

>エアー○タッチ
わ、私じゃないですよー
フレです、フレ!

| けーえむ | 2009/06/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

>エアーパ○タッチ
これはアイマス2にも期待できますねっ!
Forza3は10月だそうで。もう既に4ヶ月が待ち切れない気分ですw

| てんめい | 2009/06/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>てんめいさん
早朝からお疲れ様でした
バンナムの紳士力に期待ですねw
貴音や響がプロデュースできる日が来ると信じてますよー

forza3でもアイマス走行会開けたらいいですね
律子の元絵をいまから探しておかないと

| けーえむ | 2009/06/03 01:23 | URL | ≫ EDIT

ついにFORZA3発表ですね!
車内視点、峠等かなり要望に応えてくれているようなので発売が待ち遠しいです。
ペイント機能がどうなっているのか気になりますね。

>dさんのペイントカーに乗ればニュルでいい記録が出る噂
そうなんですか?w
本人初耳ですよw

| dさん | 2009/06/03 03:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>dさん
E3見てましたよー
ペイントが幾分かやり易くなるようですが実際はどうなんでしょうね
基本的なフレームワークは現行のままでもいいかなと思ってます
ただしバグだけは直してほしいですね

>噂
噂は噂ですw
ニュルのAクラス車種別1位ですとFDは18秒8でしてかなり厳しいですね
万死に値するひとなら達成できるかもですが私ではどーにもならないですよ
脱走兵は復帰したらNSX-Rのフロントスポイラを外して走ると言ってましたが、私としては是非FDでアタックしてほしいですね

| けーえむ | 2009/06/03 05:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/613-e475a25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=