けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチ車はデルソルですよね?



ニコ生でアイマス東京公演を見た後にフレにパーティチャットに誘われましてそのままレースに。久々のホストでした。茂木に始まりましてラグナセカ、アメリカ、アトランタ、ニュル、銀石、ムジェロ、セブ、サンセット、メイプルR、鈴鹿。締めは健闘を称えあったフリをしながら筑波で写真撮影w個人的にはフレの操る575Mとバトルしたニュルが熱かった。私はボクスターでしたので車的に若干のアドバンテージでしたが無事に2周逃げ切り。次回はGTOが出てくるかもしれませんので少しはセッテを弄って28秒くらいで走れるようにしておきたいと思いますー。

参加メンバーはカウンタックスキー、翠スキー、春香スキー、律子スキー、小鳥スキーの5名でした。お疲れ様でした。

20090530_01.jpg

| 走行会 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコ生のアイマス東京公演見逃してしまいました~(>_<)
ところで、結構カオスな面子ですねw
りっちゃんの背中とカウンタックの美女がもう・・・w

| ともちゃん | 2009/06/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
ニコ生見ながらペイントしてましたよー
新曲のHELLOはすでに動画がうpされてますね
http://www.nicovideo.jp/watch/1243737640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7204288
DSは律子と涼の掛け合いがいまから楽しみですね

フレ部屋走行会は毎回こんな感じですよ
ガチとネタのバランスが大切

| けーえむ | 2009/06/01 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/611-07ba40e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=