けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天○○○さん



先日からペイントネタを探していたのですがなかなか見つからず。ペイント中のアレやコレも進めておきたいのですが新作開始しました。今回はスカートのチェック模様のペイントが楽しみ。パンキッシュ春香でチェックのスカートをペイントしましたが、今回はよりシャープな仕上がりになればと思いますー。キャラは秘密w

さて今週末はTHE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO。参加するフレに物販を頼みましたが直ぐに売り切れになるグッズもあるみたい。買えたらラッキーです。ライブ当日はニコ生でアイマスライブを見る予定です。プレミアには入っていますが確実に見ることができるのかどうなのかよく分からん。

| 天女目瑛[ヨスガノソラ] | 07:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天しん飯さん・・・・っ!?

| 六角 | 2009/05/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>六角さん
残念ながら男ではないですーw
今週末にはこのカットを完成させたいですね

| けーえむ | 2009/05/29 19:05 | URL | ≫ EDIT

天丼マンさん楽しみです。

| 通行人K | 2009/05/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>通行人Kさん
残念ながら食べられません
このタイミングでやなせたかしペイントを出来るほど達観していないですw

| けーえむ | 2009/05/29 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/608-6c71b2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=