けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味噌汁が美味過ぎる

先日からカラダの調子が宜しくない。来月に研究発表を控えてましてここで倒れるわけにはいかず。なんとか持ち直さないと。本日は19時過ぎから今週末に研究所を去る友人のパーティがありました。こちらのパーティは酒やら料理やらを各学生が持ち寄ることになっています。日本ならどこかへ呑みに行くのが通常だとは思いますがコチラは交通の便の関係でそうはいかず。毎回研究所の傍のゲストハウスの一室でパーティです。あー、飲んだ飲んだ。

COCX-35566B.jpg COCX-35566.jpg

ようやくMS05のジャケ絵公開です。真もあずささんも派手な感じ。あずささんは中の人の私服そのままな気がするのは私だけ?ジャケ絵の他に14号カタログの配信もありました。未だDLしていませんが隣に…は是非とも落とさねば。そしてゲーマガが本気をだしました。ウメ編集長頑張ってます。詳細はゲーマガblogをどうぞー。まさか先日に紹介したアイマスDSのDSがデコレーションステッカーだったというオチですかね。そして割烹着姿の貴音がどうにもこうにも素晴しい。L4Uに貴音響のパッチが来ないかと微かに期待してます。

| アイドルマスター | 07:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは…あずささんもイイが真が素敵スグルwww
DSの件はある意味ゲームじゃなくてホッとした人が多いのかもしれないですねぇ。

体は資本なので体調には気を付けて頑張ってくださいね|`・ω・)ゝ”

| Drago | 2009/05/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

真がこれまでにないくらいに凛々しいですよね
既にフレがペイント開始してますよ、早いw
DSですが結局ゲームは発売されるそうでして新キャラ3名追加ですね

ありがとうございます、ガンバリマス!

| けーえむ | 2009/05/27 17:41 | URL | ≫ EDIT

最近のアイマスは展開が速すぎて、オジサンついていけませんw
まさかDSに新キャラがくるとは思ってませんでしたよ~。
個人的には涼が気になります。りっちゃんのいとこらしいですね。

ちなみに真のジャケ絵を見た瞬間「ジュリー?」と思ってしまった私は間違いなくオッサンです。

| | 2009/05/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 23:11 | | ≫ EDIT

まさかガチでDS進出とは
またアイマスのためにハードを購入する時が!
これもPの定めでしょうね

ジャケ絵のあずささんが少しロリっぽいですかね?
ロリ巨乳 俺に良しです
杏仁豆腐さん もっとやってくれたまえ

| Sig | 2009/05/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
本当に展開早いですよね
2nd VISIONの報告があったかと思えば新キャラ登場ですか
個人的には876プロの石川社長が気になりますw

>真ジャケ絵
同意wあの帽子に添えた手の角度がなんとも

| けーえむ | 2009/05/28 01:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Sigさん
律子のいとこまで出てくるとは…何でもありの予感
あずささんの衣装は派手派手ですね
もう少しカジュアルな雰囲気を予想してましたよ

| けーえむ | 2009/05/28 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/606-19b0e0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=