けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆襲のイモ



ペイントカーのデザインをして際の出来事。どこかでみた配色だなーと思ったらミクカラーでした。シアンとピンクの相性はなんだかんだでいい。フレ曰く、このミククロスファイアはビニル数がギリギリでして、その調整にえらく苦労したそうです。確かにキャラだけでなくロゴ関連も全てペイントされてます。先日の律子GT3のデザインの際には久々にメーカーロゴをレイアウトしましたが、メーカーロゴもなかなかよいアクセント。これから積極的に使っていくかもです。


sdm_csf_02.jpg sdm_csf_01.jpg

まさかのチャレンジカー。車種はカーボンボンネットでお馴染のVISインテ。サイドに名札がありまして、フレから是非とも名前をペイントしてくださいとのことでした。と言うわけで早速"けーえむ"とペイント。1年生っぽい雰囲気が出ていればいいですが。因みに現在私は小学22年生ですが相変らず字がキタナイ。もし願いが適うなら美しい文字を書けるようになりたいです。

kk_visint_01.jpg

さてさて、本日は木曜日。普段通り研究所へ向かったわけですがそこに待っていたものは…。途中パン屋に寄って朝食を買おうかと思いましたが何故か閉まっていました。仕方なしに研究所に向かいまして丁度駐車場に差し掛かったところで異変に気付いた私。普段は満車に近い駐車場に車が数台しか見当たらず。ああ、やっちまったorzどうやら本日は祝日だそうです。不意打ち過ぎる。そして残念なお知らせが。休日は全てのお店が閉まるわけでして夕食の買い物に行くことが出来ず。冷蔵庫の中はカラッポです。辛うじてミネラルウォータがあったのが救い。今日一日断食状態です。普段は小バカにしているイモが恋しい。嗚呼、イモの神様ごめんなさい。もうバカにしたりしません。ドイツの休日は伊達じゃない!

kk_visint_02.jpg kk_visint_03.jpg
スポンサーサイト

| 他作ペイントカー | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は随分早くからオンに居ると思ったらそんなことが有ったんですか。
365日開いてる店がある日本は便利な国なんだなとつくづく思いますなぁ…

| りとぽん | 2009/05/22 19:12 | URL | ≫ EDIT

とりあえず名前欄でコーヒー吹きましたw
反則すぎるよっこの車っ!

‥‥‥こういうセンスがほしいなぁと思う今日このごろです、まぢで。

| ふじの | 2009/05/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りとぽんさん
日本はいつでも欲しいものが手に入りますね
窮屈な生活に見えるかもしれませんが慣れればどうってことないですよ
ドイツを満喫しております

ネットワークさえあればなんとかなりますね

| けーえむ | 2009/05/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
コーヒーは弁償しないですよーw
複雑なタグじゃなくて本当に良かったです

| けーえむ | 2009/05/22 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/599-ff5fdee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=