けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水不足



二周年記念カーがちらほら届いてます。ToHeart2より姫百合珊瑚・瑠璃カー。うーむ、凄い名前だな。何と言ってもボンネットに2キャラ。3周年カーではボンネットに3キャラレイアウトされているに違いないw作者さん曰く、ボンネットのビニルをサイドに逃がしてビニル数を稼いでいるとのことです。メタリックベースに青グラデもカッコイイ。因みに現在ペイント中に律子カーもメタリックベースです。てかソルスティスってこんなに速かったっけ?C6のエンジンに換装しましたところなかなかバランスのいい感じに。オススメの車種ですので是非是非。


akn_sts_03.jpg akn_sts_02.jpg

znk_tt4_01.jpg

現在ガレージには春香律子、そしてやよいのTT Coupe 3.2 quattroが。まさかのTTトリオです。春香はバランス仕様、律子は加速仕様、やよいはグリップ仕様に仕上げています。既にある程度チューンが仕上がっていたので微調整をしましてチューンおしまい。キャラの性格的にはやよいを加速仕様、律子をグリップ仕様にした方が良かったかもといまエントリーを書きながら思いましたさ。ボンネットから左サイドにかけて大きくレイアウトされた”パンツじゃないから恥ずかしくない状態”のやよい。弟妹のこうじとかすみが泣いてるぞw

znk_tt4_02.jpg znk_tt4_03.jpg

| 他作ペイントカー | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/595-d6bf044e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=