けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロムビアガンバレ



あずささーーーん。コロムビアがやってくれました。本日金曜日はコロムビア更新日。MS05のあずささん真のジャケ絵が公開されると思ってwktkしながら更新を待っていたらそこに待っていたものは…。



あずさ真の「MASTER SPECIAL 05」と伊織美希の「MASTER SPECIAL 06」ですが、
制作上の理由で発売日が変更になります。
本当に申し訳ありません。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05
2009年6月17日発売予定 → 2009年7月1日発売予定

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06
2009年7月15日発売予定 → 2009年8月5日発売予定



20090516_02.jpg 20090516_01.jpg

と言うわけで深夜でしたがオンになっていたフレに走行会のお知らせメッセージ。あずささーーーん。26時前にも関わらず3名のフレが駆けつけれくれました。感謝です。てかモンハンに一ヶ月以上出稼ぎに行ってたフレも参加。ブランクもあってか以前のようなえげつない走りは見られませんでしたが、すぐに以前の様に復活しそうな感じ。今のうちにたくさん勝利しておこうw

20090516_06.jpg

ニュルを走っていたときのこと。NSX-Rよりタイムが出るのがFDだそうでして、走行会後に試しに乗って走ってみましたがご覧のありさま。タスカンSやNSX-Rのベストにさえ及ばず。タイムを出すにはもう少し出力を上げた方がよさげ。495kWのフルチューンだとストリートタイヤが履けないためにTCSのお世話にならないととてもじゃないですが私は操れないと思います。トラクションを上手く掛けられずにお尻ふりふりの予感。あずささーーーん。このタイムを出した時のFDの出力が410kW強。450kW位までならTSC無でもなんとかなりそうな感じですのでまた走ってみたいと思います。

20090516_05.jpg 20090516_04.jpg

| 走行会 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MS05の真のジャケ絵の更新を待ち続けております。
4月29日付臨時更新で「ジャケット写真は来週公開予定です!」
と書いてあるけど来週っていつだろ?4月36日とかなのかなあ?

あと私もオンでしたら走行会に呼んでくださいな。
CoD4やっている時でもおkですのでw

| ソルダム | 2009/05/16 16:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ソルダムさん
私はあずささん待ちですね
ペイントするかは分かりませんが早く見たいです

走行会はAですが宜しければ是非
しかし深夜ばかりですよ

| けーえむ | 2009/05/16 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/591-5ce61829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=