けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食を買い忘れる>缶詰発見



毎日3、4台ペースでギフトが届いてます。メカやらアイマスやら最近画像板を賑わしているけいおんやらなんやら。いつでも乗れるようにA-classできっちり仕上げてます。ありがとうございます。


mtw_f430_02.jpgmtw_f430_01.jpg

こちらはWinVistaF430。何と言うか日本始まってますね。OSがまさかの女の子に。ゲイツさんもさぞかし驚いていることだと思います。黒白赤の3パターンありまして私は黒をリクエスト。緑の髪には黒が似合うような気がしました。F430はフレから以前に戴いたヒイロがありますので若干パーツ構成を変えていますが、ヒイロのチューンの方が断然速かったです。うーん、オフのキャリア用にS-classにするのもアリかもですね。

clm_bxt_01.jpg

こちらもフレから戴きましたけいおんより琴吹紬ボクスター。これまでに殆ど乗ることのなかったボクスターですが試しに乗ってみたところなかなか好感触。ニュルを少し流してみましたが35秒はサクッと切れました。もう少し踏めるようなチューンにすれば30秒を切れるかもしれないです。なかなかの逸材。このボクスターは右サイドが黒、左サイドが緑になっています。キャラの髪もブロンドなので黒背景に映えますねー。ドレスアップされた脚も見所の一つ。ガレージにレース向きな1台が増えました。

clm_bxt_02.jpg clm_bxt_03.jpg
スポンサーサイト

| 他作ペイントカー | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/581-6e27a2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=